おはようございます🥱✨






気まずい時〜💥

仕事の荷物を出すため、クロネコさんに行ったら…




前に並んでいたおじさん(同年代?)と…

服装丸かぶり

してた時〜🤣

ストレートジーンズ・グレーのパーカー・ナイキの同色スニーカー笑い

髪が長いか短いかの違い程度ーーーっ!


双子か?!ペアルックか?!

明らかに受けつけのお姉さんが、鼻で笑った。

※いつも無表情のくせに、変にニコやかだったもん。


ただ、並び直すのはシャクだったので…

タブレットで伝票を出してるおじさんの横で、さっさと受けつけして帰ってきたったーーーっグッゲラゲラ気づき

という運命の出会いのお話。

顔は覚えておりませ〜ん(笑)


それにしても、いつになったらポカポカな朝を迎えられるんだろうか。

今朝の外気はは6℃ガーン

やっぱりドンドン下がっていってる〜(笑)

昨日は北海道でもグラッときたし、なんだか先が思いやられるよ…



昨日は久々のパイセンnight生ビール

春旅帰ってきて、みんな色々と忙しかったので20日ぶりくらいかな?

母ちゃんも父ちゃんも仕事だったので、ダッシュで帰宅後着替えてGO⤴️⤴️⤴️

前にも行った、先輩のお友達のおばんざい屋さんを貸し切ってのお誕生会バースデーケーキ

笑わせてなんぼなので、誕生日に頂いたモンペをジージャンに合わせオシャレに履きこなして行ってきたわーーー(笑)

誰も気づかないの笑い笑い笑い

ローヒールもはいていったからなおさら!

お、お前…

意外と気に入ってんじゃん(笑)

お褒め頂き

光栄です🤣

気分だけはRIKACOなんでウインク気づき

青森や函館で念入りに探してきた、おかしなプレゼントを仕事中にラッピングして…

例のお猿のタンクトップ猿
ずっと着てたから、意外と気に入ってる可能性(笑)

ここで言うおかしなプレゼントとは。

自分では絶対に買わない!

いるかいらないかといえば、いるようないらないような…

多分、いらない…

喜ばれたら我々の負けガーンガーンガーン

だもんで、モンペをオシャレに履きこなして行ってやったわけよ〜おいでゲラゲラキラキラキラキラキラキラ


結果、意外と喜ばれちゃったから。

ドローだな😮‍💨汗

この最中にグラッと来たからビックリした。

建物自体は古いビルだから、ドキドキピリピリ

少し横揺れしただけで済みました…




【5月5日(金)・続編】

新函館北斗駅でお友達を見送った後、久しぶりにラキママに会いに行ってきたーーー💕

今回の函館旅でも、色々助言を頂いて本当に助かったのよ〜(泣)

だもんで、前回の四国のお土産+青森のお土産を少々持って行ってきた!

体調の事もあって心配してたけど、思いの外顔色も良くしんどい事は多々あるだろうけど元気な笑い声を直に聞くことができてホッとしたゲラゲラ拍手飛び出すハート

せっかくだからツーショットで自撮りしたんだけど…
なんも父ちゃんに撮ってもらえば良かったよね〜🤣笑い


思いがけない頂き物まで、してしまって🌹

次はいつ会えるかな〜❤


ラキママも、今お勉強を頑張ってる最中⤴️
あは…忘れてたけど、母ちゃんも受験生だ(笑)
お互い頑張ろうねOKウシシラブラブ


その後、当日中の帰宅はとうに諦めていたので…
どこかで車中泊をするべく、まずは道の駅なないろななえに行ってみたハッ
車中泊の時は、基本的に道の駅の営業時間中は入らないようにするんだけど…
営業時間が終わってもゴチャゴチャピリピリ
営業中から、車中泊の陣取りしていた人が多かったらしくトイレもままならなさそうだったので撤退❗
少し先のパーキングを目指したものの、あずましくないなという事で帰路につき。
とうとう八雲PAで力尽きた…


【5月6日(土)】
朝ごはんは、青森で買ってきたイギリストーストパン
中の砂糖ジャリジャリのバター?マーガリン?がたまらない一品!
父ちゃんがお湯を沸かしてコーヒーをおとしてくれたので、地味に優雅な朝ごはん。
身体に優しみと乳酸菌をブチ込んで出発!

途中で牡蠣とホタテを仕入れて…

ユカんとこ寄ってピンク薔薇ラブラブ
今年はお義母様も一緒だから、寂しくないね💓

帰りに道路ぶちからチラッとユカの旦那さんさんちを覗いたら…
いたわ🤣笑い
慌てて進路変更して、こちらもご挨拶!!!
またハイエースにして、奥さんと車中泊してきたんだって。変態度合いは父ちゃんと変わらないので、せっせと車を洗ってたーーーっ(笑)
なんか色々濃ゆいゴールデンウィークでした❤




今日は、むちゃくちゃ忙しい1日になりそうです。

10時から夕方まで、予定がビッチリ気づき

買い物もしてこなくちゃ、野菜が足りない…

今日の父ちゃん弁当も、むりくり緑っぽく見せてるけど…

野菜は舞茸しか入ってないもんなーーー(笑)

取り急ぎ、緑の野菜を買ってこなくちゃ!!!



うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル



今日もご安全に🕊