おはようございます🤭笑い笑い笑い
いや、遅ようございましたーーーっ!




あまりの低温に、母ちゃんシバレちゃったんだべか?とご心配下さった皆様…
ぬくぬくのお布団がいけないの。
5時半に目が覚めて、やはりいつもよりは寝室がヒンヤリしていたからさ雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ぬくぬくのお布団を満喫してたら…
7時過ぎ🤣
もはや美しさまで感じるTHE二度寝ピリピリ
ボーッと居間に下りて来たら…
シャッ!シャッ!シャッ!
んっ?雪かき?
カーテン開けたら、父ちゃん帰ってきてた(笑)
昨日は、ほどほどに降ったので夜中に出動していったんだけど…
ここは南極かっ💥と、思うような凄まじい暴風が吹き荒れていたので積もった雪も吹っ飛ばされちゃったみたい おいでゲラゲラ笑い
気になるところだけ除雪して帰ってきたんだって。

夕べ、父ちゃんが出動した時に撮った―12℃の景色なんだけど写真でも寒いのわかる(笑)

父ちゃんは、昨日の15時に夕食を取って早めにベッドに入りました!

先々を考えて、シッカリ食べてもらいたかったので…
「とんかつ定食のお客様〜💓」
「は~い🙋」
炊きたてご飯・こんにゃくの子和え・とんかつ(千切りキャベツ/トマト)・白菜と小松菜の小海老和え・塩辛・ホタテの稚貝のお味噌汁❇️

そして先程…
「牛丼のお客様〜💓」
「は~い🙋」
お味噌汁と小鉢が一緒なので、同じ食堂だわね(笑)
この後眠りに入りまして、起きてくるのは午後になるかな〜?


現在の我が家の雪山です🤣
寝起きのMinecraftをお楽しみに❒❒❒キラキラ

うがい・手洗い・栄養・睡眠・寒気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル
最低気温は低いけど、最高気温が高めなので…
札幌の超低温の危機は抜けたっぽい!!!
明日から排雪祭りだなーーーっキラキラキラキラキラキラ

今日もご安全に🕊