おはようございます😀✨






お久しぶりにギュイーーーンしてごらんラブラブ
これが雪玉にすらならないフワフワの雪!
気温は―7℃🌡

パウダースノーというより…
コットンスノー
綿雪ってやつよね〜💓
母ちゃんが1番好きな雪。
フワッフワで7〜8cm雪の結晶雪の結晶雪の結晶
軽くいなしてやりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑YES!

終わって、白湯を飲みつつご飯を炊いておりますが…
奥さん💥
サウナにでも入ってるんか❗
そう思われてもしかたのないダク汗 滝汗気づき
真っ先にお風呂に入りたいところだけど…

これを飲んで寝たもんで、夜中からお腹が動きまくってるのよ!タイミングを逃したくないので、お声がかかるのを待ってるところ💓
神の手翌日は良い感じで出たけど、その後は再びポロポロでさ〜💩
年末の体調不良で何かおかしくしたんだろうね魂
ドーンと出したいので、お勧め頂いた〈酸化マグネシウム〉を買ってみた!
5歳からのめるなら初心者の52歳がのんだって問題ないでしょう⤴️


夕べは父ちゃんが夜間排雪作業だったので、母ちゃんは鍋焼きうどん用の土鍋で一人鍋鍋
鍋キューブの鶏白湯を使って、白菜・ほうれん草…しめじ・エリンギ・豆腐・鱈・豚しゃぶ肉❇️
相変わらず見た目が雑🤣
父ちゃんにはコレに【おつまみディッシュ】生ビール
チキンナゲット・ホッキサラダ・オニオンスライスと豚叉焼❇️

父ちゃんの鍋は少し大きな鍋で作ったので、今朝も〆モーニングしちゃいますグッウシシ気づき
昨日は、結局雑炊にしたんだけど…

鶏白湯だから、今日も雑炊だな💕💕💕
そんな気分で十穀米を炊いたので、さすらいのトラック野郎から頂いた紅鮭を焼いて頂きましょ!


今週ラストの出勤日笑い
暇で暇で暇で暇で…笑えてくるんだが…
まだ例のお勉強にも本腰を入れていないので、なおさらなんだよね〜(笑)
そろそろかな…


日中は大きな道路はベチャベチャなんだけど、帰りにはこんな感じでシバレあがってるの!
信号手前とか気をつければ、滑りはしない注意

家の前にはこんな罠が💥
ギュイーーーンしてごらん💓
こんな場所がいたるところにあるので、本当に気をつけないとね注意


うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル


今日もご安全に🕊