おはようございます🥱✨





久しぶりに6時にアラームをかけて寝ましたが、きっちり止めて目覚めが6時40分!

今日はフットケア&整体なので、早めに起きて準備しようと思ってたんだけど…

とりあえず白湯で水分補給中お茶

1日ごとに、鼻水のあんばいも回復。

今朝は寝起きから鼻の通りが良いアップ



今1番の問題はうんち問題なんだけど…

昨日の仕事前に少しだけ出た⤴️というか出した⤴️

う〜んって、赤ちゃんがふんばる時みたく声出してーーーっおいで笑い泣き笑い

職場でピルクル補給!!!
量を飲みたかったので、デカ目のやつ。
今朝はまだ、音沙汰無いっす🤣


わかるかな?
札幌市内、ほとんど雪が解けてジャバジャバなんだけど…
陽当りの悪い軽い坂道の交差点手前はテッカテカ気づき

母ちゃんの前の車と前の前の車が、信号2回分滑って発進できなくてなかなかの渋滞ピリピリ
シュルシュルシュルシュルしてたので、車間距離広めにとってました。

ジム男をかなり道の左に寄せてるのわかる?
※撮影は運転席から!
この手の道には四駆は強いけど、後ろも車が連なってたので下手こくわけにいかんグーおーっ!汗
こんな時は、片輪を白い雪の部分に少しだけ乗り上げて止まっておくと発進しやすい北国アルアル!
春の雪解けみたいな道路状況だからさ、歩行者の方も気をつけないとザッバーーーンやられるよ〜(泣)
気をつけて走りようがない道路もあるので、ドライバーも歩行者もみんなで気をつけましょうね注意


昨日は…
父ちゃんにお願いして、車庫焼肉を用意してもらいました焼肉
母ちゃんに
脂補給🤣
もしかして、脂質を取らな過ぎてうんちの出が悪いんじゃなかろうかと思って…
5,000円を託して、お肉屋さんで買ってきてもらったーーーっ(泣)
母ちゃんのお目当ては【塩ホルモン】【サガリ】だったんだけど、父ちゃんが100gずつチョイスしてきてくれたレバーが本当に旨かった!!!
元々レバ刺し大好きなんだけど、今は食べられないでしょガーン
鮮度がとても良かったので、表面を軽く焼いて塩ダレで食べたら最強キラキラ
そして100gが飽きない量でちょうど良かった💕

デッカいストーブもセットしてくれてたんだけど、食べ終わる頃にはザワザワしてきて…
「寝なさい」という父ちゃんの言葉に素直にベッドへ!
持つべきものは、優しい父ちゃん❤
あとは、神の手を借りて平常のうんちリズムを取り戻してみせますぜ💩

うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル

そんな父ちゃん…
「いや〜出たわ!いっぱい出た!」と便秘の母ちゃんに恐ろしいほとのマウントを取って来ますもやもや
クソッ💢
誰か快便のコツを教えてくれーーーっ(泣)

今日もご安全に🕊