おはようございます🥱✨




夕べは、父ちゃんが夜間排雪作業!

昨シーズンより建物が増えた契約先もあって、雪を溜める場所が狭まったので。

次の積雪に備えて、こまめに排雪をしないといけないんだって上差し気づき


そして…

ただ、今日・明日も朝晩はマイナスなので…
昨日もそうだけど、帰り道はツルッツルガーン

そんでもって…
身体もビックリ
するわ🤣
ひと冬で、何回もチョビ春が来てる気がする〜🌸

体調も少しずつマックス元気まで戻りつつありますが〈鼻水・タン〉だけは頑固でさ💢 
今朝は昨日より鼻の通りは良い!
日に日にちょいとずつ回復してるから、長い目で見るしかないんだろうけど…
もどかしいわ〜(。-`ω-)魂
便秘もそうだしね笑い

夕べは、いよいよビオフェルミンに手を出した薬
昨日もランチをシッカリ食べたのよ!それはそれは、写真にも残せないほどたっぷりと(笑)
今日も食べてビオフェルミン!
それでも出なければ…
神の手で秘孔を
あたたたーっ❗
明日、整体の予約をしてるので【泣き】をいれて来ようと思ってますお願い
久しぶりにガッチリ整えてもらわないと、今回は久しぶりに身体がボロボロだわさ…
朝、起きれないっていうのも関係あるよね汗
早起きモンスター!カムバック!
[▓▓]_˙³˙)_
確かに🤣

うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル


大陸の春節、1/21〜27までらしいけど…
それに合わせて旅行してる方も多いから、前後しばらくは観光地や人の集まるところに出かける時は完全防備をオススメしてました!

コロ助は人の身体を介して変異を繰り返すらしい。

ここ数日大陸から入国してる方々の約40%が、成田のPCRで陽性で。その陽性者の半分は症状アリでやってきているというニュース。

札幌も雪まつりの準備で、郊外からの雪の搬送が始まってるし…
要注意に
こしたこと
無いね❗
今日もご安全に🕊