おはようございます🤗☔




久しぶりに、1日いっぱい降るらしい。

最高気温は19℃…

炎ポッポ妖怪炎にとってはありがたいお願い

少しだけ湿気っぽいので、寝起き一発のドライで清々しさを手に入れました。


昨日は1時間半歩いたよ〜!

もはやサウナパンツには何の恥じらいもなく…

風を通さないタイプのパーカーを羽織っての本気モード。

○○まで行ってクルッと戻って来ようか!
少し離れた商業施設を目標に歩き出したんですが…
ヨシッ!△△の店まで歩こう!
商業施設よりさらに奥にある、姪っ子4号の職場まで歩いてみることにしました。

サウナパンツと風を通さないパーカーは、言ってみれば立派なただのサウナスーツキラキラ
最初の15分で、母ちゃん汗ダク 滝汗気づき

ある程度まで歩いて…
△△の店、めっちゃ遠くない?
だな…
やっぱり○○までにする?
いや、行く!
有言実行とばかりに黙々と歩き続け、姪っ子の職場に着くとまだ車があるハッ

通り過ぎてから、ラインしてみたら…
ちょうど帰るところだったらしく大爆笑しながら車で追いかけてきた〜おいでゲラゲラ笑い
うちの叔父と叔母が徘徊し始めた(笑)
とでも思ったか…
『頑張ってーーーっ(笑)』
そう叫んで帰って行きましたラブラブ


そしてここから…

父ちゃんの密かな闘いが始まったのです❗❗❗

いつも父ちゃんは、途中の自販機でお水を買って喉を潤すんですが…

昨日のコースには、笑うほど自販機が無い。

結構、喉が渇いたんでしょう…

なんで無いのよーーーっ💥

悲鳴にも似た雄叫び。

母ちゃんが、このチャンスを逃すはずもなく…


負けないで♪

もう少し、最後まで走り抜けて♪

汗ダクで歌いだした、どこまでも能天気な嫁に…

いや、うざい(笑)


負けませんよ!

桜吹雪のぉ〜♪

サライの空は♪

わかったから(笑)


まだまだーーーっ(笑)

走り出せ〜♪

走り出せ〜♪

・・・。

勝手にチャリティーマラソン気分で応援していたものの、父ちゃん限界(笑)

あははは(笑)


やっと自販機を見つけて…
ガッツポーズ🤣
一件落着!

そして帰宅後、シャワーに入ってから夕食。
父ちゃんにはこんなワンプレートと…
焼きナス(残り物)・丸ごとピーマンの焼きびたし(残り物)・モロッコいんげんのキムチマヨ和え・チキンカツ(胸肉)。
先日のマトウダイの半身焼き!
母ちゃんは…
プロテインからの〜これだけ(笑)
これには訳がバイバイ笑い泣き笑い

遡ることランチタイムナイフとフォーク






事務所で昼マックしちゃったのよ〜汗
ハンバーガーを食べる見返りに、ポテトを犠牲にしたわピリピリ
セットのサイドメニューをサラダに変えてまで食べたかった(笑)
ビックリなのは、自分でサラダに代えておきながら…
無意識に指がポテトを探すんさーーーっ🤣OK気づき

8時間中は何を食べても良いとはいえ、序盤は調子に乗っちゃいけんもんでさ…
デザートのヨーグルトは家から持って行ったけど、これもナッツとシャイマス増し増し(笑)
反省を込めて…
IKKO農園のトマトと豆腐とプロテインで夕食を済ませました(笑)
※ご実家の畑から食べきれないミニトマトをもぎ取って来てくれたらしく、鮮度抜群!
次はマスカットと言い張る、ナイヤガラの時期だな!

歩き始めが遅かったので、【食べ終わり】が21:15。
なので今日の【食べ始め】13:15
今日は雨で歩けそうにないので、1番空腹が耐え難い時間帯にお風呂に入ろうと思います♨️

うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル


台風も迫ってるし、東北から北海道は秋雨前線の影響で大雨予報☔☔☔
今日もご安全に🕊