おはようございます🤗✨





昨日の朝の動き⤴️

6時過ぎに父ちゃんを見送り。

前日の汗まみれの服を洗濯し、干し終わったところで目がショボショボ

ちょっと早くに起きすぎたーーーっ おいでゲラゲラあせる

なので、潔くチョイ寝 (¦3[▓▓]💤

9時過ぎに蘇ってお風呂に入り。

1時間くらい汗出しして、サッパリしてから…

部屋やお仏壇周りの片付けを済ませて、気がつけば13時過ぎ🕐



取り急ぎランチの用意ナイフとフォーク

前日、眠る前に食べ初めの13:30にアラームをかけておきました〜OKゲラゲララブラブ

13:35から食事開始!

血糖値の急上昇を避ける為に野菜から食べるのが良いとオススメされたので…

大根・きゅうり・鰹節・ゴマ油・醤油のサラダ。


基本的には何を食べても良いので、心の赴くままに…
インスタントですが、ミートソースパスタパスタ

加えて、プロテインも用意してとにかく良〜く噛んで時間をかけて食べる事に集中!


1日のカロリーを8時間の内で摂取しなければいけない形になるので、必然的に痩せていくというシステムらしい上差しドンッ


結論❗

しんどくは…

無い ٩(ˊᗜˋ*)و


15時過ぎに、後輩ファミリーが全国大会のお土産を持ってきてくれました💕

この真ん中のスイカはバスソルトで、息子君が唯一自分で選んでくれたんだってラブラブ 

母ちゃんと気が合う、小学6年生💩

今夜、空いてるんすよね〜口笛生ビール
息子君のお祝いもできていないので、夜は一緒にご飯を食べる事にしました!
安心して下さい💓緑茶です(笑)
食べ終わりが20:00。
今日の食べ始めは12:00です💕
歩こう強化月間ですが、夕べはお休み!
母ちゃんの運転で行ってきましたよ♪
今日はシッカリ歩きますよ!!!


さて…
金曜日のお話。

フットケア&整体の予約時間に間に合わせるべく、バタバタと9時半過ぎに家を出た母ちゃんハッ

早すぎた❗

予約時間11時だったっさーーーおいで笑い泣き笑い

てっきり10時だと思ってた!

どんだけ張り切ってんだって話よ〜ドンッ


とりあえず、近隣のショッピングモールをウロウロしてみたけれど…

整体の前に身体をほぐさねばと思って、風呂上がりで行ったもんだから汗が滝 滝汗気づき

どうにもならなくなって、カフェに飛び込みアイスコーヒーでクールダウン。

やっと汗がおさまってから気がついたのが、近くの席におばあちゃまがお1人と。
母ちゃんの後ろにまぁ〜よく喋る女性が2人
一応、店内でのおしゃべりはお控え下さいって注意書きがあるんだけどお構いなし!

『結婚なんて損しかないわ…』
『ん〜何言ってるのよ!かわいいお子さんがいるじゃないの💕』

『息子だって言う事は、旦那に似てるもの!本当に選ぶ相手を完全に間違えた…』
『あはは…そんな事…』

『私が夜出かけたって、あの人は気づかない!それくらい私に興味が無いのよね…
昼ドラかっ🤣
聞くつもりは無いんだけど、全部聞こえるのよ。

そして数分後…
『やってられないわ…グスン…ウウッ
『えっ!ちょっと!』
泣き出した💥
それを見ていたお婆ちゃまも、いたたまれなくなったんでしょう!そそくさと退店気づき

母ちゃんは予約時間までもう少しあったので、状況を背中で見守る事に。
盗み聞きじゃないよーーーっ!

『だいたいさ〜私が浮気したっていってもさ、たった1回だよ!それをいつまでもさ〜』
『えっ?何?ハッ?』

はい?

奥さ〜ん!
多分、完全に絶対的にあなたが悪いと思いまっせーーーっ🤣
良いところだったけど、予約時間になったので退店した母ちゃん。
チラッとお見受けしたところ…
お友達の方も、相当呆気にとられておりました汗

壁に耳あり、カフェに母ちゃんありだわよ❗
色んな方が
いるもんだ…

うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル

今日は、ラキ王子の四十九日ピンク薔薇
今日の試験に合格したら、最強の天使の羽根がもらえるらしいぞーーーっ👼
ママさんの想いを後ろ盾に、きっと一発合格だ!

ラッちゃん💓
ママの時間はあれから止まったままなの…
思い出しては涙して、自分を責めている。
ママが一生懸命だった事は、ラッちゃんが1番よくわかっているよね…
四十九日が過ぎたらラッキーはどこかへ行っちゃうの?って聞かれたけれど…
どこかへ行くんじゃなくて、どこにでもすぐに行けるようになるだけだよね〜キラキラ

無理に笑う事はない…
少しずつ前に進もう⤴️
立ち止まったって良い!ちょっと後戻りしても良い!
しんどい身体から、やっと自由になったラッちゃんが向こうで不自由なく過ごせるように見守ってあげようねラブラブ
愛してるよ!
ラッちゃん❤