おはようございます🥱✨






お久しぶりの父ちゃん弁当 お弁当気づき

もはや、我が家には炊飯器が無いんじゃないかと思われるほど土鍋炊きが定着しました。

綺麗に掃除して、冬の〈弁当屋かおり〉までお休みいただこうかと真剣に検討中。

鰹節ふりかけ・だし巻き卵・ミートボール・紅鮭・赤ウインナー・チキンソテー・梅干し❇️



夕べは…

湯豆腐 具材色々バージョン!
木綿豆腐2丁・鱈・えのき茸・舞茸・しらたき・ちくわ・ニラ・出汁取りの昆布も刻んで入れた❇️
もはや湯豆腐と言って良いんだろうか(笑)

昔から母ちゃんの実家も父ちゃんの実家も、鍋の真ん中に湯呑み茶碗を入れて醤油・長ネギ・鰹節をクツクツしてタレにして食べてたけど。

これって普通なんだべか?!


昨日はしらすおろしにしたよ〜おいでおーっ!アップ
ビリッと辛かったけど、美味しかった。

夕べも、香織の散歩してもらいましたよ〜❗
昨日は、下半身だけサウナスーツでチャレンジ。
あまりにシャカシャカいうのでどうしようかと思ったんだけど、帰宅する頃には顔にも玉の汗!
履いて行って良かった⤴️

こんな真っ赤な空を眺めながら6時半頃出発して…

夕焼けの名残りなのかなのかわからないけど…
夜の虹を見つけてオオーッ(๑⊙ロ⊙๑)ハッ

約50分
ぐるーっと、そして黙々と歩いて来ました!
もちろん家に入る前に…

うんこしてないけど〜🤣

お約束のセリフを頂きましたが、汗ダクでそれどころじゃない(笑)

サクッとシャワーに入ってから、湯豆腐に舌鼓。

ここ3日、何とな〜くお酒も抜いてるんだぞーーーっ生ビール🈲


何か変わったかというと…

特に目立った変化は無い おいで笑い泣き汗

夜も眠たいし、寝起きもいつもと一緒。

相変わらず身体は重い

朝のむくみは少ない気はするけれど…

あえてまだ体重計に乗ってないという乙女心(笑)


今日は整体&フットケアの予約を入れているので、何となくガタついている骨盤周りと首を中心にお願いしてこようと思ってます❗


うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル

整体の帰りに実家に寄って来ようと思ったら…

歩いて行けば良いんじゃない?

おっと!正論!

今夜の香織の散歩は、実家までテクテクする予定でおります。往復で1時間くらいかな?

途中の居酒屋・中華屋・焼き鳥屋に引っかからないように最善の注意をはらいます( ̄^ ̄)ゞドンッ


今日もご安全に🕊