おはようございます🥱☀️





涼しいよりも寒いと感じる秋の17℃🍁

朝イチに窓を開け放っても、すぐに閉めたくなる夏場の17℃とはまったく違う冷風。
確実に、季節が進んだ気がします!

真夏にこれが欲しかった☀
夕べも〈香織の散歩〉してもらいましたが、半袖では少し肌寒いくらいTシャツ
ついウッカリTシャツで出かけてしまったので、あまり汗をかくことはできなかったけど…
今朝のウンチ量を見ると、少しは効き目が出ている気がします💩気づき
ご存知の通り、母ちゃんは割と便通は良い方なんだけどそれでも違いが目に見えるとヤル気が出る。


昨日、母ちゃんが帰宅すると…
業者さん(父ちゃん)が、ウォーキングマシーンのメンテナンスをしてくれておりましたキラキラ
シリコンオイルを使って動画を参考に!


そんなに香織の散歩に行きたくないのか…それとも、香織のダイエットに全面協力してくれる優しさなのか…後者だと信じたい!
父ちゃんの会議が終わってからだったので、20時を過ぎていましたが…
ヨシ、行くよ❗と言ってくれたので、お言葉に甘えてGO⤴️

残念ながら、マシーンのご機嫌はよほど悪かったらしく…
簡単には直りませんでした汗 
※やだ、まぼろしーーー!母ちゃんの方が太く見える汗
実際はどっこいどっこいだから💥
約40分🚶
スタートが遅かったので、ご近所をひたすら徘徊したんですがちゃんと寄り道無しで帰ってきたラブラブ

父ちゃんが会議中にせっせと夕食作りナイフとフォーク
お腹が空いて目が覚めるのは嫌なので、カロリー低めのボリューム重視❗
1人豆腐一丁麻婆豆腐チョキおーっ!アップ
父ちゃんは絹好き!母ちゃんは木綿好き!
鶏ひき肉で麻婆餡を作っておいて、豆腐をチン。
母ちゃんは全部食べ切れ無かったけど、父ちゃんはペロリ。
先日の拉致ドライブでゲットした、肉厚無農薬椎茸を甘辛バター焼きに!マジで旨かったきのこ

大根おろしが食べたくて、おろし納豆・水餃子・モロッコいんげんのボイル&トマトベリー❇️
水餃子は父ちゃんのお腹には足りない気がして追加しましたが、ほぼ中身が野菜なのでお許しを!

そして…
こんなに旨い食べ方があったとは、齢52年の人生で目からウロコあせる
ミニトマトに
ガリトッピング
そろそろトマトも時期が外れて、父ちゃんの苦手なトマト臭さが全面に出てきてるんだけど…
マジで旨い❗
ガリも糖分と塩分の塊だから、トマトと一緒だと罪悪感少なめで食べられる感じです🍅


どう?
数年ぶりの、母ちゃん本気ダイエット笑い
怠け過ぎた!!!
普段の生活で、歩くって意外と難しくて…
職場には確実に車で行かないといけないし、帰ってきてから部屋の中で歩くなんて知れてるもんね。
雨の日はある程度しかたないけど、無理なくダラーッと続けて行くつもりです上差し音譜


コラコラ!
うんちとオシッコしてないから、まだ家に入れないよ!!!
昨日のお散歩終わりに、家に入ろうとした母ちゃんに父ちゃんが悪い顏して放った言葉 ニヒヒ笑い

今日はうんこ袋
お願いするか🤣




うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル
いよいよか…
外国からの入国時にもPCRの義務化は無くなるみたいだし…
少しずつ少しずつ常態化していかないといけないのはわかっているけれど…
コレのリスクは、仮に無症状だとしても。
全員罹患の可能性を秘めている事!
ますます、自己防衛を強化していかないとならなりませんね注意
ただ、これで元の世界に戻れるのならば登らなければいけない1つの山なのかもな〜とも思う富士山

油断禁物❗
今まで同様に、各々に合わせた感染予防をしていきましょうね💕


今日もご安全に🕊