おそようございます😛✨





体調良〜し❗二日酔いも無〜し❗

眠ったのがシンデレラタイム越えだったので、6時に恐ろしいほどに目が開かない状態で起床⤴️

兵どもが夢の跡を片して、Siroに〆を託してようやくブログに着手しておりますスマホ気づき

朝から汗ダク(((;´•ω•`;)))

今日は昼からお出かけなので、洗濯やら掃除やら早めにカタをつけてちょい寝したい汗



義父の命日🪷キラキラ

仕事で遅れて来た子も含めて総勢14人。

全員集合で、ご近所迷惑も何のそのの大賑わいで義父を悼む事ができましたピンク薔薇

お義父さん喜んでくれたかな〜ラブラブ



主役なんで…

えっ?!やりすぎ?!

昼過ぎから義父は1人で1杯やってましたリキュール
決して義父を冒涜している訳ではありません🤣
こういう賑やかしい事が好きだったから、絶対喜んでくれたハズ(笑)
100均でコレを買った時、レジのお姉さんに『パーティーですか?』と聞かれたので…
『命日です💓』と答えた母ちゃん!
お姉さんの戸惑った表情を、ご想像下さい(笑)

全員、手洗いからスタート!!!

そしてお参り前のはい!ポーズ📸
何しとんねん(笑)
姪っ子3号と姪っ子4号夫妻が少し遅れたので、先にナムナムからお願い

その後、姪っ子達はコチラで…
大人?はコチラで…
祭りか?
と思うほどの大賑わい(笑)
実は義父の写真の裏側に花火を隠しておりまして、姪っ子の子供(姪孫)に…
『爺ちゃんから、〇〇に花火だって〜💕』と渡すと大喜び!
まさかの今年初花火だというので…
『〇〇!スイカ割りする?』
聞けば、絵日記に書けるような夏の思い出が1つも無くて困っていたとこのこと!
姪っ子2号夫妻、何してたーーーっムカムカ
子供の頃の思い出はめちゃくちゃ大事だぞグーイラッ

ということで…
バルコニーで全力スイカ割り大会❗❗❗
そして、間髪入れずに…

120本の花火があっという間に燃え尽きました花火花火花火
〇〇!楽しかった?!
うん❤
確かに普段、ゲームやYou Tubeしか興味を示さない子なんだけど…
昨日は姪っ子4号の旦那さん(🚒)と少しだけ対戦した程度で、あまりゲームに興味を示してなかった。
やっぱり、昔ながらの遊びは楽しいね!
ハンカチ落としでもやれば良かったな(笑)

ただ、なぜだか聖飢魔IIを知ってる知らない論争が始まって…
みんなで蝋人形の館を聞いている、わが一族🤣
やっぱりちょいとおかしいな(笑)

個々に、お花やお菓子を持って集まってくれたみんなに感謝!感謝!
本日の主役はいつもの定位置に戻りまして、きっと昨日の余韻に浸っている事でしょう💕


うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル
割ったスイカ!戴き物のシャインマスカット!
デザートも堪能して、全員が帰路についたのが、夜中の12時近く(笑)
若者は元気ですわ Σ(´∀`||;)気づき
きっと、るるやラッちゃんも疲れて途中で帰っちゃっただろうな〜ありがとうね💕


今日もご安全に🕊