おはようございます🤨☔






あまりの道内の大荒れっぷりに…

多大なるご心配をおかけ致しました ( ̄^ ̄)ゞ気づき

無事です👷‍♀👷‍♂

いつもの景色で目が覚めましたキラキラ


次々に入ってくる、各地の通行止め情報にヒヤヒヤしたーーーっハッ

途中の川(石狩川)は荒れ狂っているし、ワイパーをハイにしても追いつかない降り方ピリピリ

時間だけはあったから、休み休み帰る事もできたんだけど物理的に道路に何かあっては困るので…

通り過ぎてからアチコチに警報出てたーーーっ💥

ただいま💓

17時少し前に作業場に到着!

ゴン爺はちょうど義兄ちゃんから、夕食をもらって…

どことなく満足気(笑)


父ちゃんにお部屋の掃除とベッドメイクをしてもらって、お顔をフキフキキラキラ

あの伝説の脱走犯も…
今や自由への扉には興味無し🤣
元気でお留守番しててくれてありがとう❤

今日は27℃予報太陽
週末にはまた悪天候予報なので、貴重な晴れ間❗
朝から洗濯物と格闘中ですチョキ笑い泣き笑い


昨日は、朝から気分がラーメンだったので…

夜ご飯まで楽しちゃいました💕
母ちゃんは今日からお仕事上差し
ジワジワ、現実に戻ります(笑)



今回のお盆は、さすらいのトラック野郎のお母様の新盆御見舞いを兼ねてピンク薔薇
久しぶりに彼らの顔を見て、全力で笑かして来ようと思ったんだけどさ…
結果、笑かしてもらったのは完全にコチラ(笑)
トラック野郎の地元の仲間が準備してくれて。
お店じゃないよ〜(笑)
畑の中の一軒家に併設されている、焼肉小屋でのバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右キラキラ
総勢11人。

最初、申し訳なくて遠慮しようと思ったんだけど…
PCR検査して陰性だったから大丈夫だーーーっ!
いやいやいや、それはコッチも同じ事なんたけどー💥
もはやお断りするのが申し訳無い状況になりまして、お言葉に甘える事にしました。
地元の牛肉・ホタテ・アサリ・ホッケ・生ビールの大歓迎!!!

無論、我々はホテルに戻らなければならないので母ちゃんが運転手
途中から道東住まいの後輩君ファミリーも来てくれて、用意していた花火を渡すと〜🎆
そして驚愕の事実…
彼にはこの花火の記憶すら無いらしい笑い

最終的にコレだもの(笑)
なんでパンイチーーーっ?!
パンイチじゃないよ💓
クック(靴下)履いてる(笑)
クック〜?!クックって顔か💥
こんな会話も何一つ覚えていないらしい魂

父ちゃんも楽しかったんでしょう!
いつになく呑んで呑んで呑んで生ビール
帰り道、この暗闇で車から降りて外の空気を吸っていたんだけど…
外灯も無い畑の一本道…
※近くでは熊の出没もよくあるらしい🧸
母ちゃんは、恐ろしくて早く車に乗って欲しくてバタバタしてましたが。
酔っ払い父ちゃんはお構いなし(笑)

ちなみに…
母ちゃんは、こんなところからでもノーナビでホテルまで戻れま〜すグッゲラゲララブラブ
30分くらいかな?
もはや特殊能力と言っても過言ではない(笑)

明日から2日くらいに分けて、今回の旅のお話をさせて頂こうと思っています。
旨いものドシドシなので、今日からは摂生しないと…

うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル
まだ地盤がゆるんでいるところもあるし、河川の増水も続いているので気をつけましょ注意

今日もご無事で🕊