おはようございます🥱✨




湿度98%…

我が家で喜んでいるのはグリーン達だけ🪴キラキラ

ムカつくくらいイキイキしとる(笑)



前回の白菊がかなりもったので、久しぶりにお花を買ってきました✿

母ちゃんの好きなポンポンマム(まん丸の菊)がプリッと元気だったので、こんな感じラブラブ
前回のカンパニュラも、毎日水を取り替えてあげたら2週間はもった!

この時期は、花瓶の中の水も悪くなるから最終的に少しだけ漂白剤を入れたりします。



今日の父ちゃん弁当 お弁当キラキラ

ポーたま飯(海苔+スパム+甘い卵焼き)・焼売・チキンソテー(夕飯の残り)・唐揚げ・牛肉とごぼうのきんぴら❇️
来週から夜間作業になるらしいので、朝お風呂を復活できるかな♨️


想定外のジメジメのせいなのかな?
窓を開けて網戸をしていると時にステルス機みたいな、何者かわからない虫がいるのじゃピリピリ
※こんな形の蝿とも蚊ともつかないやつで、キャンプ場とかでは見るんだけど名前はわからない…
窓を閉める時、一度網戸をペシペシしないと…
それこそステルス機の如く静かに侵入してくる。
安全地帯(家の中)を死守する為に、必死の形相で網戸に北斗百裂拳を浴びせる女。
自分でもヤバい思う ( ,,-` 。´-))))アタタタタタ))))ドンッ

昨日の午前中…
1時間弱、寝室だけエアコンで除湿。
寝てる間の湿気を退治してもらいます!!!
布団も布団ハンガーに干します。
布団がシットリなのは辛すぎる…
終わったら…
居間だけエアコンで除湿。気温はそうでもないので、除湿だけで十分。
こんな物でも、仕切ってあげる事で除湿の効率が多少は上がると信じてる笑い

暑くはないので、巨大扇風機はオブジェ(笑)




そして…
本日、緊急措置といたしまして…
ちょっこら整体に行ってくる(泣)
先週の金曜日にほぐしてもらって、その後の長距離移動が悪かったのか…
腰のあんばいが悪すぎる💥
とても我慢できそうにないので、急遽予約をとりました。
痛みが引くなら、人生初の鍼でも何でもお願いしたいと思っております(泣)
教えてもらったリハビリすらできないのよ。



うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル

今日もご無事で🕊