おはようございます🥱✨





目が開かん🙅気づき

1発目のアラームを秒で止め、2発目で無理くり起き上がったもののショボショボ過ぎて一歩ずつ階段を踏みしめ慎重に居間に辿り着きました。

※油断したら、蒲田行進曲の階段落ち事案!

目覚めて1時間強経ちますが、目を瞑ればものの数秒で夢の中に戻れる気がします (。σω-。).◦*


今朝の札幌母ちゃん地方。

🌁🌁🌁気温20℃・湿度90%🌁🌁🌁

雨上がりの青空は、肌に優しいしっとり日和でございますキラキラ


頭が回らず…

必然的にブログの投稿も遅め!

だって…
楽しかったん
だもの💓
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


昨日は、ブログ投稿後…

身仕度を整えて、セイコーマートへ食料調達。

朝と昼の分を買ってからいよいよ球場へ野球

明らかに日焼けしそうな薄曇りの空に、苦手な日焼け止めクリームを塗ったくる妙齢の女笑い

試合は9時からだったので、パパッと朝食を済ませてから観客席へ。

準々決勝!ドキドキ!
相手チームに先制されたものの…
後輩息子君がスパーーーンと打ちまして逆転からの準決勝進出キラキラ

一試合空けて、1時過ぎから準決勝アップ
ドキドキ…
写真にはおさまってなかったけど、拍手しすぎて手のひらが真っ赤っか(笑)

ファイターズジュニアのスカウト陣も…
少年野球と侮るなかれ注意

親の応援や子供達の熱い闘いは…

真剣そのもの上差しピリピリ

準決勝は危なかったけれど、無事に勝ち上がりまして本日決勝戦でございます!!!



香織さんだけ残ってもらって爆笑後輩

明日も来てもらえるとおねがい後輩嫁


勝利の女神が行ってあげたいのは山々だけど…

母ちゃんもなかなか忙しい身。

流石に今日は無理なので、家の事をしながら心で応援しております(泣)

優勝すれば神宮球場!準優勝なら徳島!

まだまだ続くらしい上差し気づき

帰りにユカのお墓参りに行って来たんですが。

そのお話は、また明日ラブラブ


うがい・手洗い・栄養・睡眠・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル

今日の父ちゃん弁当 お弁当気づき

シンプルに見えますが、あおさの玉子焼きの下には九州醤油で味付けた鰹節・わさび昆布・鶏唐揚・揚げ焼売・イカメンチ・ボロニアソーセージのカレーケチャップ焼❇️


各地暑さが異常です注意
今日もご無事で🕊