おはようございます🤗🌳キラキラ





1億年ぶり車中泊で目を覚ましました!

キャンプじゃないの笑い

少年野球の応援に駆けつけております筋肉

父ちゃんが仕事だった事と諸事情で、到着がかなり遅くなるので宿を取らずに…

久しぶりにエグゼクティブスィートROOM始動⤴️

相変わらず、とても寝やすいんだなぁ〜💕


結果的に避暑にはなっておりまして、ドアを開けると爽やかな風がピュ〜〜〜🍀

いささか、湿度はあるけれど山から吹き下ろす風は涼しくて…今日の暑さ予報を忘れるに十分!


夕べは22時半に到着!

予め買って来たキンッキンに冷えてやがるビールで、これまた諸事情で宿を取れなかった後輩嫁ちゃんと軽く安着祝い生ビール

の、つもりが…

無駄に盛り上がり、寝たのがまさかの2時🕑

8時にここを出れば問題無いので6時に起きて、ボーッとブログの執筆中 ○o。.(ㅎωㅎ*).。o○


湿度が高いので、肝心なところはもやがかかっておりますが絶景スポットだと言うことだけお知らせしておきましょう💕


そろそろ、歯磨き・洗顔をしにいかないとな〜気づき


帰りは【母ちゃん的パワースポット】に寄って、夜には家に戻ります!

なんだかんだで、しっかり暑さ予報は出てるので入念な日焼け対策を施して全力で応援してきます筋肉

と言っても、今大会もかなり厳しくて《星明子応援》かメイン🤣🤣🤣

日傘を忘れたので、車に積んである雨傘で立ち向かう覚悟でござる傘


ちなみに…

恐ろしい偶然で、同じ敷地内に知り合いがいることをご報告致します(笑)

つい先日も会ったばっかりなのにーーーおいでゲラゲラあせる



ヨシッ!

ウンチしたくなってきた💩

動きます!!!


うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル

ご報告は明日💕




今日もご無事で🕊