おはようございます🥱ホワーッ笑い






うっかり金スマ3時間スペシャルを見てしまったばっかりに、久々の夜ふかし汗
見終わった後で…
《TVer》ででも見れば良かったんじゃなかろうかと、眠たすぎて思考停止した脳ミソが気がついた事は秘密にしておきます(。σω-。).◦*

23時よ❗
怪しかったので5時にアラームをかけたけど、4時半には当たり前に起きました おいでえーん気づき
2時間ほど睡眠時間が足りないので、お昼寝確定の土曜日です(人-ω-)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ヤバない?!
日中は、一歩たりとも家を出ない事をここに宣言致しますキラキラ


母ちゃんにとって整体のお姉さんはもはや神上差し
今回はセーラームーンのおしおきがしばし続いた事とギックリ腰になりそうな不穏な腰のだるみがある事を申告して整体をスタートしてもらいましたが…
なのに施術開始は足裏で、めっちゃ痛い足
足裏をほぐしながらふくらはぎの一部をグーーーッ。更に太ももの後ろをグーーーッ。
久しぶりにもんどり打った💥
左右の身体のバランスが悪い!
内モモの筋力のバランスが悪くて、身体が捻れてるような感じらしく…
それによって腰にも負担がかかっていると。
施術ラストには、自分でできるバランス調整の方法を伝授頂いて帰ってきました❗

整体からの〜リハビリみたいな(笑)
よほど身体を使い切れてなかったんでしょう、ただのストレッチなのに淡い筋肉痛が残ってます。

ただ、背筋がシャンとした実感と腰の軽さが感じられるので今日もリハビリ頑張りますグーゲラゲラアップ
もはや、整形外科に毎日通うお婆ちゃんと変わらんぞなもし〜(笑)
貴女にとっては
母ちゃんだわムカムカ

身体が軽いと…
夕食の準備にも気合いが入る❗
筋切り忘れて衣をつけたので、ちと猫背気味のエビフライがメイン🍤
サイドにハムのマリネ新ジャガとささげの煮物
残り物のパスタと、野菜室で眠っていたきのこのトマトソースパスタキラキラ
食った!食った!
昨日のうちに、いつもの食パンも買ってきたので…
今朝も美味しくいただきますビックリマーク


そうそう🙆
昨日、買い物に行く途中に見つけた車のステッカー。あらスヌーピーめんこいわ〜❤

なんて写真を撮ったんだけど…
まぁ飛ばす💥
相変わらず母ちゃんの中で、Baby in Car 的なステッカーをつけてる車自体が…
割と危ない運転してる気がするのよ。

全車じゃないけど、ときどき孫が乗っているのならソチラも十分にお気をつけ下さいとそっと心で呟きましたお願い

うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル
今日は体調に合わせて、水分補給をしましょうね!!!
喉を潤すだけでも良い。
とにかく無理をしないようにしましょうラブラブ
とりあえず、これ以上ムワッと来る前に床ケルヒャーかけちゃいますピリピリ

今日もご無事で🕊