おはようございます🤗ラブラブ




そよそよとした微風。
極悪非道な空の色に反して、まぁまぁ爽やかな空気感です!

昨日はなんだか暑くてさ🥵
温存していたコイツに手を出した❄
こんな温度でバタバタしてたら、夏本番はどうすんだと思いつつのスペシウム光線っすピリピリ



今日こそは筋肉気づき

失念する事なく、美容室(ネイル)に行って来る。

ネイルアートというよりも指先のお手入れ的な感じなので、終わったら速攻職場に走ります上差し

前回と同様、ショートでヌードカラーにしてもらいます。2㍉ほど伸びてるけど、ヌードカラーにしておけばパッと見何となくごまかせる(笑)
※爪が伸びるとタブレットとかパソコン操作に支障がねドンッ

ある程度、年齢の出てきた手には綺麗系のネイルアートをしても逆効果だと思う今日このごろ…
引き算の美学といった感じかな?



昨日は…
ヒッソリと【弁当屋かおり】開店してました(笑)
ダンプの整備をしてたので3個お弁当お弁当お弁当
例にもれず、意地のNO揚げ物です!
豚肉のアスパラ巻き(甘辛カレー風味)・鯖の照り焼き・カニカマの玉子焼き・ハンバーグ・赤ウインナー・フキのキンピラ・紅生姜かまぼこ・筍焼売・ほうれん草の塩ひじき和え・韓国海苔ふりかけ❇️
乗せ過ぎ注意注意
だんだん、沖縄のお弁当みたくなってきた(笑)
※うちなー弁当=ご飯を隠す!


今日の父ちゃん弁当お弁当笑い
豚肉のしょうが焼き・鶏の竜田揚げ・ウインナー・わさび昆布入り玉子焼き・ゴマ塩・梅干し❇️
白飯が見えてるのでセーフ🤣


うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル
ちなみに、母ちゃんの昨日のお昼ご飯は…
前に函館で買ってきた【こいけ】のシーフードカレー。ホタテ・エビ・イカがゴロゴロ入ってて、味わい深かったけど辛かった炎
チキンカレーも温存してあります(笑)


今日もご無事で🕊