おはようございます🥱⛈️




窓の外側が曇る朝、それもそのはず…

真夜中の雷雨が凄かったピリピリ

映画やドラマだと、確実に何かしらの事件が起こるようなコロゴロ⚡ゴロゴロ⚡

眠くて眠くて、物凄い雨音にも挫けずに寝ておりましたが…一瞬ヒョウでも打ちつけているような激しい音でした上差しドンッ

父ちゃんはトイレに起きたらしいんですが…

久しぶりにあんな雷見たガーン雷

ピッカーッと走ったらしい⚡

今は、青空がひろがっておりますが…

もうしばらく雷雨に注意の模様!


昨日の石川の地震もビックリしたよね〜(泣)

すぐに、NHKを入れてみたけど…

6弱なのに大きな被害が無かったらしく、特番もすぐに通常放送。今朝ものんびりした放送なので心配する事もないんだろうか?

にしても、6弱はなかなかよ汗

お住まいの皆様は不安ですよね。

福島方面もチラリと揺れてるし、気をつけるに越したことはなさそうです注意


昨日の糖分ホットケーキ
韓国の定番おやつホットックキラキラ

モチモチしてて激しく旨かった⤴️

糖分補給も済ませてお勉強していると…
後輩息子君の少年野球が、決勝戦を迎えているとの連絡!!!
作業場で作業していた父ちゃんと、スキを見て見学に行ってきました野球
大きな大会の予選みたいなもので、コレに勝てば最終戦は札幌ドームでできるんだって上差しキラキラ
とは言え、相手も強いチームなので星明子状態で応援してたんだけど…
あっちゅう間に
勝っちゃった❤
9‐0❗❗❗
本大会は秋なんだって💡
緊張させてもアレだし、集中が途切れてもアレなので見つからないように応援してたのに…

ほんの数秒目が合って。
はいはい❗
夜は焼肉に行ってきましたよ🤣
人の顔見ればが食べられると思ってる節がある。
パブロフの
息子君🐕
めんこいもんですわ💕💕💕
母ちゃんは運転手だったので、メガ烏龍茶→メガカルピス→メガコーラ→メガ烏龍茶でお腹がチャプチャプ!流石に夜中にトイレに起きました(笑)

ナースの後輩君に言わせると、夜中に一度でもトイレに起きるのは夜間頻尿に当たるらしいのですが…
夕べばかりはしょうがないピリピリ
なんだろう、なんか腹立つわ💢

今日もご無事で🕊


うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル