おはようございます🤭✨







雨こそ落ちていませんが、道路は乾きかけ。
キッチンを整えて…
父ちゃん弁当に着手しようと思ったら…
ブォンブォン💥
朝からうるせぇ車だな〜ムカムカ
外を覗くと、うちの前に駐車している車が1台ハッ

おはよう🙌気づき気づき気づき
父ちゃんの親友がゴルフウェアを着て運転席から顔を出している(笑)
おはよう!
なしたの???ゴルフ???
入んなーーー(笑)
聞けば6時に知り合いを迎えに行くのに、早く起きちゃって母ちゃんは確実に起きてる説を信じて来てみたらしい。

朝からコーヒー1杯で、しゃべり倒して大笑いして先程出かけて行きましたが…
いや〜良いスタバ見つけたわ笑い泣き
アイツ、また来るな…

父ちゃんは気づいていたのかいなかったのか、爆睡してたので起こさず(笑)
実家じゃ
ねぇぞ〜❗
彼が独身の頃は、うちが完全に実家みたいになってたからね〜おいでゲラゲラ笑い
夜ご飯食べたり、お弁当のおかず持って帰ったり!


喋りながらも父ちゃん弁当完成お弁当キラキラ
ハンバーグ・目玉焼き・チキンソテー・ウインナー・わさび昆布・梅干し❇️
朝から笑ったわ🤣





今日は美容室(ヘアー)❗
実は昨日も美容室(ネイル)の予定でしたが
完全失念🫠笑い

『今日ネイルですよ〜ガーン
姪っ子ちゃんの電話で気づいてガビーンハッ
丁重に謝って、改めて予約を火曜日にズラシてもらいましたお願い申し訳ねぇ〜汗
『明日はヘアーですよニヤリ気づき
シッカリ念を押されたので間違えなく行ってくる!
スマホのスケジュールには間違いなく入ってたんだけど、母ちゃんの頭の中で1日ズレてた(泣)
前回はヘアーとネイルを同時進行でお願いしたんだけど、ゆっくりヘッドスパができなかったので…
今回はバラして予約したのに〜(泣)

毎日、大した用事がある訳じゃないのに1つの予定すら管理できないなんて…
情ない😮‍💨
ネイルのお姉さんにも悪い事しちゃったな〜汗
シッカリ謝って来ようと思います🙏気づき


そして…
帰りに【父の日】のプレゼントを探して来ようと思ってます❗
【母の日】は花籠だったから食べ物にしようかな〜?とか考えてるんだけど。
なんか決まりがあると便利なのにね〜おいで笑い泣き笑い
母の日はカーネーションでしょ?
父の日はコレみたいのがあれば、もっと父の日もフューチャーされるのにね〜!!!
んっ?あるのかい?

ねっ、その辺が良いよね💕

うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル
日本列島🗾
暑いんだべさ?
北日本を除いて注意


ご無理なさいませんように!!!
今日もご無事で🕊