おはようございます🥱🌦️




目覚めた時は道路が濡れてるだけだったけど、6時を回って雨が落ちてきました☔


お弁当はできているけど、中止かかるべか?

鰹節ふりかけ・梅干し・わさび昆布・紅鮭焼き・蓮根の海老挟み揚げ・アスパラの玉子焼き・牛肉コロッケ・赤ウインナー❇️

いや〜( ̄_ ̄;)
昨日は1日調子悪かったガーン
パッと出るものも出ないのに、お腹がニヤニヤもやもや
※義父さんが、お腹を壊すとニヤニヤするって言ってた(笑)
ニンニクやらコチュジャンやらが、お腹に刺激を与えたのならば…
この方に助けてもらいましょ!
今朝はシッカリお腹のコールもやってきた💩
少しずつ復調しております⤴️


昨日は、出勤前に銀行に〈道・市民税〉を払いに行って、その後区役所へ。
そこから1軒配達を済ませてからの出勤。
途中、マクドナルドの誘惑にフラフラ〜ッと行きそうになりながらも堪え忍んだ気づき
ハンバーガーよりカルピスシェイクにフラフラ…
カルピスはさ、乳酸菌だしさ…
まぁ、罪悪感は低めなんじゃなかろうかと思うには思うんだけど…どうだべ?
無論、カルピスシェイクだけじゃ済まないが(笑)

今日は、特に用事もないので…
普通に出勤して、普通にお勉強する感じかな🖊
セイコーマートのミントソーダを冷蔵庫に冷やして来たので、これでシャキッとしながらやろうかなキラキラ
旨いかどうかは知らんうずまき
セイコーマートのミント系は、母ちゃんあんまり好きじゃないからな〜(笑)



うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル
今日は朝からお腹も鳴ってるし、大丈夫でしょ⤴️
今週ラスト出勤なので、気をつけて行ってきます!

今日もご無事で🕊