おはようございます🥱✨




風の強めな朝を迎えました!
15日なので、朝イチで掃除をして盛り塩を取り替えてスッキリサッパリキラキラ

しばらく北海道らしい清々しい天気が続いていたけれど、いよいよプレ梅雨に突入っぽいですね〜🌂

梅雨の無い北海道も、近年は梅雨前線の影響をシッカリ受けます。



北海道人からしたら…

贅沢と言われようとも、本家並の不快感だわよバイバイ笑い泣きガーン

週末以外は、肌寒いくらいかな〜とは思うけど…
パキッとしない天気は気に食わないもやもや

それでか〜💡
昨日から始まった北海道神宮例大祭(札幌まつり)が…
激激激激激激混みだったのは❗
昨日は好天に恵まれて、浴衣姿のお子さんやカップルもチラホラいたにはいたけど…
出勤時はそれほどでも無かったけれど、退勤時はエライコッチャな人出になっとった💥
母ちゃん車でFMラジオをかけてるんだけど、札幌市の広報からのお願いで…
今日はこれ以上来ないでくれ的なお願いしてるの聞いて吹き出したわよ(笑)
感染予防対策で入口と出口を分けて、一方通行にしたのが良かったのか悪かったのか。
出店の出ている中島公園付近は、駐停車禁止になっていたので車道は少しだけ混んでる程度で済みましたが3年ぶりのお祭りは、某国のロックダウン明けのスーパーにしか見えんかったガーン

うずまきポカー( ̄∇ ̄;)ーンうずまき
帰ってからテレビを入れると…
無理じゃろ〜🤣
コロナ禍で、3年も待ちわびた関係者の方々は本当に嬉しかったでしょうね〜キラキラ
それだけは本当に良かったと思う。

ただ、あの中に身を投じる
勇気はありませぬ魂
お祭りは14〜16日なので、あと2日。
今日は夕方から暴風雨が予報されてるから、昨日ほどの人出は無いとは思うけど…
無事に終わってくれることを祈るばかりですお願い
これで感染者数が落ち着いたままなら、かなり先が見通せますよね上差し気づき

ちなみに、我が両親は7月頭に4回目接種の予約が取れたそうです💉
4回目については賛否両論あるようですが、2人共接種する選択をしたらしい。
美知子さんは3回目に高熱を出してるから、ちょいと心配なんだけどね〜(泣)


うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル
母ちゃん今朝は3時半に起きましたゲッソリ気づき
2時半くらいから、お腹がモヤモヤして何度かトイレに行ったんだけど面倒くさくなって起きちゃったわぁーーー(笑)
夕べは、先日の残りをやっつけるべく車庫ホル・Part2焼肉
サニーレタスもあったので、色々お包みして食べましたがセンターに輝く銀の器が悪さしたらしいハッ
にんにく🧄
スタミナ!スタミナ!と思ってゴマ油で焼いてモリモリ食べたんだけど…


オーマイガー💥
歯磨き→洗顔→フェイスパック→乳酸菌飲料栄養ドリンク
何でもやりすぎは良くないらしい(笑)
いまだモヤモヤしてるので、後からビオフェルミンに頼ろうか悩み中ですドンッ
お腹はモヤモヤするけれど、しっかりスタミナはついたらしく寝起き絶好調⤴️

今日の父ちゃん弁当 お弁当キラキラ
カラフルチャーハン・タラフライ・筍焼売・チキン照り焼き❇️
カラフルチャーハンは、赤ウインナー・アスパラにコチラをプラスしました❗

今日は午前中から配達が入るかもしれないので、早めに準備して構えておきますよグッおーっ!アップ



今日もご無事で🕊
知床の社長が、事故の責任は国にもあるとか言い出したらしいけど…
周りから言われるならまだしも、当事者が言う事では無い事すらもわからんのかねムカムカ
ハァ…同じ道民としてお恥ずかしいもやもや