おはようございます🤗☀️




あっという間の週明け気づき

お米に吸水させながら、顔にも全力吸水パックキラキラ

まぁ今週末は、やりたい事をやりきれたので心身共にスッキリしておりますキラキラ


昨日の【弁当屋かおり】お弁当お弁当お弁当

意地の揚げ物無し❗

鶏とナスのチリソース炒め+サニーレタス・塩ヒジキの玉子焼き・ブリの味噌漬焼き・筍焼売・小松菜と油揚げの煮浸し・昆布の煮物・ベビーホタテのバター醤油焼き・ゴマ塩❇️

結果、そこそこおかず過多🤣

何ひとつ反省しとらーーーん(笑)


ここで全パワー枯渇ガーン

スッカラカランよ!スッカラカン!

母ちゃん

日曜日❤

なんにもせんかった🤣


無論、夜ご飯のメニューが微塵も浮かばず…

結果、在庫を引っ張り出しての〜車庫ホル焼肉

塩ホルモン・かねひろジンギスカン・美唄焼き鳥が、シッカリ埋蔵されておりました🥩キラキラ



呑むパワーは不思議と枯渇せんのよね〜(笑)



母ちゃんは数日前からトッポッキが食べたくて…

かと言って、わざわざ買いにいく気力も無かったのでパントリーから発掘されたお餅にヤンニョムソースをつけてトッポッキ風にして頂きました💕

父ちゃんはお口が赤ちゃんなので、九州醤油に海苔を巻いて磯辺餅 餅気づき


はぁ〜食った!食った!

大半の野菜が無くなってしまったので、今日は買い出しですキラキラキラキラキラキラ



今日の父ちゃん弁当お弁当キラキラ

NOグリーン🤣
昨日の鶏肉チリが少し残っていたので、イカメンチカツ・チーズinナゲット・赤ウインナー・高級海苔+梅干し❇️
グリーンの変わりにカテキンたっぷり緑茶も持っていってもらいますお茶




うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル

今日もご無事で🕊