おはようございます😀☀️




良きかな…良きかな…

本日、久しぶりに20℃予報キラキラ
仕事前に枕と布団を干して行けそうな、清々しい朝でございます☀
寝起き一発、洗面台の大荒れっぷりに目を奪われ…
歯磨き→洗顔→フェイスパック→洗面台の掃除ハッ

洗面台の鏡のツッパネってさ〜うずまき
皆さんどうされてます?!
やっぱり、使う度に拭くしかないか〜おいで笑い泣き汗
気づいたらカオスになってる事もシバシバ…
見て見ぬふりをしようもんなら、科捜研を呼びたくなるような事件がおこる…マリコさーん!

朝からささやかな愚痴🤭
失礼、ぶっこきました💕💕💕
父ちゃんも気づけば拭いてくれるんだけど、一定のラインを超えると・・・


今日の父ちゃん弁当お弁当気づき
鶏てりやき・鶏つくね・錦糸卵・ぶりの味噌漬け・ちくわの磯辺揚げ❇️
THE★鶏弁ですね〜鳥気づき
もはや、ワイルドさしか感じない(笑)
今日はどうかな〜?熱茶か冷茶か…

母ちゃんのお勉強も全体の半分は超えたかな?
3回目の中間テスト的なやつが添削されて返ってきたんだけど…
(;´༎ຶД༎ຶ`)ガビョーーーン💥
3冊目の教本を終えて、すぐにやったテストは…
惨敗だったーーー(泣)
しかも、結構自信満々でやったのに…

ということで、ケツにボワッと火が点きました炎
4冊目の教本は、3冊目の問題集!
昨日は軽めにスケジュールをこなして、残りは全力復習アップ
52歳の脳ミソを舐めとった🧠  
そうよ…
覚えたそばから忘れて行くんだったわ おいでえーん気づき
ちょっと調子に乗っとったーーー💥
今日から塾…おっと!仕事だから…
ちょっと脳ミソいじめてやろうと思います〜笑い
糖分・目薬・冷えピタの3点セットを忘れずに持参しないとねラブラブ

うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル
札幌は明日から【よさこいソーラン祭り】が始まるんだって!完全に他人事(笑)
あんまり興味が無くて、ほとんど見たことがないんだけど…
外国からの観光客もドシドシ入ってくるし、自分達の身を守れるのは自分達しかないからね〜❗
3度の接種でも罹患して亡くなってる方もいる。
ぬかりなくお過ごし下さい❤


今日もご無事で🕊