おはようございます🤭✨




サラリと5cm強の積雪!

見た感じ、少し重そうな気がして気温を確認したら―1℃。

一刻の猶予もないぞグー笑い泣き汗

※これ以上気温が上がれば、もっともっと重くなる。

ギリちょん、サラサラのSnow Exerciseを終えてお風呂に入っております♨️


犬のお散歩のおじ様が通り過ぎ…

新聞配達のお兄さんが走り抜け…

5時前といえども、そこそこ賑わいをみせていた家の前の道。

母ちゃん
お疲れ〜🦊
そんな勢いでキタキツネが通り過ぎた(笑)
呆気にとられて、かなり見送ったあとに慌てて写真をとったべさや〜!
さすがに北海道とはいえ、母ちゃん家付近では見かけないもん。どっから来たのー?

る〜るるるるるるる💓

夕べは父ちゃん達も休養日❗
この悪路でのダンプやショベルの運転は、想像以上に疲れるのよね…
ケツペタも痛くなるし、神経はガチガチハッ
良い仕事をする為に休養は絶対ですキラキラ
この前、あまりに辛かったらしく…
ブルーマジック的なゲル状のクッションを買ってきてました🤣
ホレ、生卵が割れないとか何とかのやつ!
初日に『卵もってく?!』って聞いたんだけど自信満々『絶対割れるからいらない』と断られました(笑)
実験大好き、実験ちゃん💕

実母、美知子さんにも…
いい歳なんだから、顔とかに書いちゃ駄目だよ!
何も言ってないのに、マジックの件を先読みされて釘を刺され中の実験ちゃんです。
※美知子さんはブログ読んでないから…
本能で我が娘の暴挙を察知したんだと思われるドンッ


3回目のワクチン接種💉
昨日、ふぅ~☆さんのコメントで気になって実家に電話して聞いてみたスマホ

美知子さんは医療機関で働いているので、病院揃って28日に接種!
問題は父。
前回は、母ちゃんが鬼電して何とか予約を取ったので…今回もなら再び二刀流でかけまくらねばと思っていたんだけど。
『逆に病院から電話来て、この日に来て下さいって言われた。助かったわ。』
かかりつけ病院だったのが、功を奏したか…
ありがたい事に2月5日に接種が決まってました!!!

そうなると、千葉県に住む義母も気になって連絡してみたら…
義母にはまだ接種券すら届いていないという。猛威を振るってる関東圏は早いと思ったんだけどなぁ〜。
この分だと、我々に届くのは花が咲き誇る頃かしらコスモスハチ




うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給トロピカルカクテル

隙間を塞ぐ為らしい!


昨日、あまりに仕事が暇すぎて…
真剣にワイドショー見てました(笑)
かれこれ2年。
ほとんどやり続けてるんですけどぉーっ(泣)
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
だから、今の今まで無事にいられてるのかもしれないけど…
当たり前の感染対策を、当たり前にやって行きましょうね(泣)

今日もご無事で❤