おはようございます🤗✨





今朝も、寝起きの歯磨き豪快なうがいからスタート!

水分補給→腸がモヨモヨ→出産💩

この一連の流れに、滞りがなければ良い朝に認定されるキラキラ


今朝もすこぶる

良い朝じゃ (*¯∀¯)ノスッキリ❇️



父ちゃんは、一晩ゆっくり休んで…

体調を整えて仕切り直し!!!

久しぶりに朝まで家にいるぞ〜 おいでゲラゲラ笑い

今日から仕切り直して、再び排雪作業。

みんなそれぞれ忙し過ぎて、思うようにダンプも揃わないけど…

お仲間さんが1台来てくれると言うのでショベル1台・ダンプ2台で細々と。


イチかバチか、母ちゃん乗ろうか〜???

お義父さんのダンプが空いてるので、打診してみたら…


冬はいい…

俺が仕事にならない…

道路も狭いしザクザクだし、埋まるぞ~(泣)

家を守っててくれるだけで良いから!

美味しいお弁当お願い🙏


ハハハハハ…

お力になれず残念ですバイバイ笑い泣きガーン

という事で、弁当3つ!

今日はザンギ用の鶏肉を仕込んであるので、ザンギ弁当予定ラブラブ

母ちゃんが乗れば、話は早いんだけど…
大型免許とって、ちょこっとだけ乗ってた時からは些かのブランクがあるもんね〜(笑)
冬道だと心配かけちゃうか…
それに、父ちゃんは基本的には家を守っててもらいたいタイプだから上差し気づき
母ちゃんがビッチリ、現場に出る事はないだろうけど…
こういう時にお役に立てるくらいには、しておきたいよね〜泣

うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給🥤
夕べは、冷蔵庫の在庫を一掃したので…
今日こそ買い出しに行くグー笑い泣きキラキラ
金曜日の午前中に行く予定だったけど、家の前の排雪に入ってもらったので諦めた!
お弁当配達ついでに、スーパーに行って冷蔵庫を潤してあげないと💕
もちろん完全防備で
行ってきます(๑•̀ω•́๑)ゞ
今回の第6波は、軽症者も多く自宅療養者が多いようなので…やむにやまれず外出してる方もいらっしゃるらしい。
買い物や銀行なんかにね〜汗
手指消毒!ガッチリとマスク!
帰宅後のうがい・手洗い!なんならシャワー!
ご自身に合った対策を注意

今日もご無事で❤