おはようございます🤭🌟キラキラ




まぁーーーっ、昨日はフワフワとよく降りました雪だるま


日中、3回の雪かきでできた山は…

Eカップグーゲラゲラ笑い
5時半現在、―8℃❄
写らないのが口惜しいが、フワフワ積もった雪の表面がキラキラキラキラキラキラ
もっと寒いとところなら、幻想的なダイヤモンドダストが期待できるんだろうな~💎
昔々、富良野で見た時は感動したよキラキラ
なまら寒いけどね(笑)


昨日16時頃に、長い闘いを終えて帰宅した父ちゃん❗
ミラブる事を楽しみに帰ってきたようで、間髪入れずにお風呂へGo♨️
そんなヘトヘトの旦那様を捕まえて、鬼嫁は発見したマッキーを握りしめたハッ
実験台が必要だ(笑)
不用意に眉毛をつなげてしまってからでは、色々と遅すぎる!
手を貸したまえ (´`ิิ艸`ิิ )ラブラブ
手の甲にハートマークを書かれた父ちゃんは、意外にも嬉しそうにお風呂へ💓

そして…




眉毛繋げなくて良かったな!ホレ、取りきれない🤣
マッキー見つからなくて、本当良かったなぁ〜(笑)
マッキーは、父ちゃんが使うのに車庫に置かれておりました。
(`⊙д๏)!!危ねぇ〜(泣)
マッキーがいつもの所にあったなら…
札幌の1人の主婦が…
こうなるところだった🤣

父ちゃんいわく…
もっともっと擦れば取れると思うけど、やめなさいね汗
『うちの嫁はヤルだろうな』という自信のこもったドクターストップならぬ、父ちゃんストップがかかったので…

今週はやめておく〜おいでゲラゲラ笑い
どこにも出かける予定のない週末が3日空いたなら、鼻毛の2本くらい書いてみようと思ってる⤴️マスクあるし〜(笑)
えっ?!
るるも見たいでしょ?
(ง ื▿ ื)วウヒョヒョヒョ💕

手に薄〜いハートマークを刻まれた父ちゃんは、7時間の睡眠を獲得して…
再び夜中に出動 (๑•̀ω•́๑)ゞ
あとで今日の予定を確認してみようと思っておりますビックリマーク
そのまま排雪か…
帰宅して休んで、夜中排雪か…
後者だと思うけどどこの置き場もパンパンだからやるかもなぁ〜ピリピリ


うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給🥤
ドンドン、コロナ包囲網が狭まってきましたね〜(泣)
東京や大阪の大都市は、かかってない人の方が少ないんじゃないかと思う感染者数。
札幌も爆増えして来てるよ〜💥
室内マスク…ハァ?って思ってたけど、外で人に接する機会の多い方は家族を守る為の選択としてアリなのかもしれない(泣)
あとは昨日もお医者さんが言ってた!
オミクロンは気管支で発症するから、無駄だと思うほどのうがいをして下さいと上差しハッ
ブロ友のじろさんからも、緑茶や紅茶でうがいするのも良いってお茶コーヒー
ダメ元でもいいじゃない?
全力でガラガラペッ🤮

今日もご無事で❤