おはようございます🥱ラブラブ






4時間半の労働の為に… 
通勤に往復2時間半かかる現実ガーン
ガックシ🤮
夏場で20分!冬場でも3〜40分あれば楽勝なのにさ〜(泣)
車線が半分雪で潰れてとるもんで…
大々々渋滞💥
行きで1時間…帰りで1時間半…
ボーッとお暇な仕事の為に、余計な時間を使っている事にイライラピリピリ

これ、国道よ下矢印
対面1車線しか確保できてないんだが…
国道はシッカリ削ってあったけど、あとは地獄のそろばん路面ピリピリ
3車線の道もほぼ1車線。
交差点手前でギリギリ2車線で走れるかな〜どうかな〜って感じ!
札幌の街中を走ってるのよ〜(泣)
山奥の雪山走ってるわけじゃない。

さすがに中央区の繁華街は、そこそこ綺麗にしてたけど…
昨日今日、雪に見舞われた街じゃあるまいしムカムカ
ホント何やってんるだろ…

ダンプの確保ができない?
呆気なく中止になった雪まつりの雪像を作る為に、自衛隊さんのダンプを使うじゃん。
この災害級の事態に、要請するのもアリでないのかい???

そろばん路面ってこんなやつね!
車壊す💥
ジム男の為にゆっくり走りたくても、みんな通勤でヘキヘキしてるからバシバシ走ってくるしね〜。
こういう時は、急いでもしゃ〜ないんだって♪
そう、父ちゃんは言うけどさ…
流れに乗らないと、ただただお邪魔。

あんまりに嫌気がさして、帰りにいつもの花屋さんに緊急で立ち寄り🌷
お正月の白菊が、一昨日まで奇跡的にもってくれたので…
お仏壇用のお花を、少な〜い在庫からチョイス!!!
※花屋さんは今日がセリ日のハズ✿
1日待つ穏やかな心の余裕がなかった…


辞めてやろう
かしら…
本気でそんな事を考えた火曜の夜🌃

マイクロムーンを見る余裕もなかったわよ〜 おいで笑い泣き笑い
薄曇りだったし、合間を探して見る気力もなくて…
ハイボール呑んで、つまんでふて寝してやったドンッ 完全にオッサン!
残り物の味噌汁・メンマとホウレン草の和え物・ミニトマト・キムチ・赤からモツ煮…
お蕎麦も茹でて食ってやったハッ
ちなみにこのトマト🍅
甘トマトって言って濃くて激ウマ!


父ちゃんにはネギマ鍋キラキラ
この他につまめる物を…
夕べも排雪⤴️
どうだろう…今日もかな?
起きたら聞いてみま〜す🙌


うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給🥤

あっ💓
ご心配おかけした右肩のあんばい!
完治はしてませんが、湿布でかなり痛みは減りましたキラキラ
金曜日の整体で、とどめをさしてもらって来ます筋肉
ちなみに、そろばん路面は肩に響き過ぎて…
9:1の割合いで、左手に頑張ってもらってますチョキ笑い泣きあせる

オミクロン株には、うがいが特に有効らしい。
気管支で発症するから、とにかくうがいを念入りにする事を勧めているお医者さんがいらっしゃいました❗
ガラガラペッ

今日もご無事で❤