おはようございます🌪️😭





二日酔いには

迎え酒🥂



雪かきの

筋肉痛には

追い雪かき!

もう、手がぷるぷる🤟笑い

乙女の手のひらには…
ちょうど指輪が当たっておまめちゃん汗
逆上がりの練習したんじゃないんだぞーーーーーっ💥
※指輪がキツそうなのは、見なかった事に〜(笑)
ちなみに、2年前までは逆上がりできた(^_^)v

ここ2年くらい、実証実験とか言って…
圧雪除雪していくんだけどさムカムカ
※ショベルでかいて行くというよりは、ショベルの重さとバケツで押し固めて行く感じ!
実験って、平常時にやるもんだべさ?
臨機応変にお願いしたい泣気づき

見てよ🙈

せっかくハイエースの車庫前をビシッと雪かきしても…一生出れん🤣笑い
冬眠だーーーーーっ💥
ハイエース出したら、バンパー逝っちゃうってばーーーーーっバイバイえーんガーン


腕力根性だけで、昨日までの雪山に乗せ切って二の腕パンプアップ状態でお風呂中でございます♨️
プロテインでも飲んだろかな筋肉ダンベル

父ちゃんは、申し上げるまでもなく夜中に出動して行きました❗
夜ご飯にニンニクをオプションしておいたので、きっと大丈夫⤴️⤴️⤴️
ニンニクのゴマ油アヒージョ🧄キラキラ

帰ってきて…
すぐに風呂に入れて…
すぐにご飯が食べられて…
ありがとう…
昨日の夕食時に
そっと呟く父ちゃん照れ


それもこれも、昨日も結局お仕事を休んだからできた事(笑)
実は…
命がけで出勤してお暇だったら、辞表叩きつけて帰って来ちゃいそうだったので…
IKKO上司に打診ドンッ
少し早めに出張先から帰って来れそうだったから、休んで良いよ〜ってキラキラ

作業場の近くでは、トラック同士がお互い譲らなかったんだべね…
ねっぱってしまって、大渋滞を巻き起こしていたり。
トラック同士で【人】という字を書いたみたいになってたってあせる
脇道にアルファードが埋もれていたりで、危険がいっぱいでした注意


行ってられるか💥
( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

お時給だろうが、何だろうが…
どうでも良いくらいの降雪量でございます汗

昨日は朝からショベル君を工場に入れて…
やっぱりバックギアが微妙だったらしい。
昼前には復活しました💕

父ちゃんを工場まで迎えに行ったりしてたので、久しぶりにゴン爺に会えたアップ
日中、ほとんどの時間を眠って過ごしているので…
ご飯のタイミングを逃すと、なかなか起きているゴン爺と巡り会えないのよ💕
ご覧の通り、尻尾もピョーンと上がって…
調子は良さそうでしたよ⤴️


うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整・適度な水分補給🥤
相変わらず、マスクをしての雪かき!
中は鼻水ズルズルでしたが…
やれる事をやらないと後悔先に立たず❇️
みんな、咳しながらNOマスクで雪かきしてるからね〜(泣)
今日はさすがに買い物に行こうと思ってますが、厳重装備の朝イチ狙い🎯


今日もご無事で❤

まだ母ちゃん地方は良いよ…
最北極寒の稚内で停電が起きていますハッ
備えていた方もいらっしゃるとは
思いますが…
くれぐれもご自愛下さい🙏