おはようございます🤗☔
予報通りジャジャ降りの朝を迎えました!


おじいちゃんおばあちゃんは、5時前から起き出して珈琲と紅茶をズズズーコーヒー

昨日、仕事帰りにるるのお花を買ってきました!いつものお花屋さんが進めてくれたのが…スゴく鮮やかなブルーのコチラ下矢印
ジャパンブルーのデルフィニウムキラキラ


やっぱりるるにはピンクかなぁ~と思っていたので、ひと悩みしたんですが…
『うちには年に数回!この季節しか入って来ないし絶対にオススメだよ~♪』と言うので、思いきって買ってみました💓

帰宅後、名前を忘れてネットで調べたら…
【365日の贈り花】っていうサイトが出てきたんですが…

(๑°ㅁ°๑)💕



えっ💓
母ちゃんの誕生日じゃん!
思いがけず、るるからの【贈り花】もらっちゃいました花束キラキラ

ご機嫌の夕食は…
ミートソーススパゲッティ・サラダ・キノコスープ❇️

この分だと、現場は中止になりそうなので…
お弁当はいらないかな?
そうなると…母ちゃんはジャンクな日になりそうな予感です❤️

うがい・手洗い・栄養・睡眠・換気・湿度調整 注意
小さな幸せを探しながら過ごしましょラブラブ

代わり映えのない【アボ子日記】は…
のちほどでございます(笑)