すっかり久しぶりの更新になりました♪(^^ゞ | a day ・・・kazukan

a day ・・・kazukan

いっぱい笑った1日も、いっぱい泣いた1日も

かけがえなのない…大切な1日。


kazukan official Home page
http://www.kazukan.com

みなさん、お元気ですか?

毎日、寒いね雪

2012年になって、あっという間に1ヶ月が過ぎました。
1月31日は、私が最初に一緒に過ごしたワンちゃんの
お誕生日だったんだ♪
ガーネットちゃん、お空でげんきかな?(#^.^#)

さてさて、今年は5月と7月に既に舞台が決まっています♪

練習がハードで、最近体のあっちこちが「痛いよ~!」と悲鳴をあげているのだけど
おうちの近くにとっても良い接骨院を見つけて、通っているの♪

話題も知識も豊富な先生方なので、安心して
ケアをお任せしています♪
心も体元気になっちゃう空間なんだ♪

最近、「ライブはしないの?」と聞いてくださる方がいらっしゃり、とても嬉しいです♪

私も、前みたいにライブをしたい気持でいっぱいなのですが
やっぱり不器用なのか・・・両方同時進行出来ないみたいですあせる

とは言え、心の中に遊びに来てくれた言葉達は
ちゃんとノートに書いているし
降りてきてくれた音達もちゃんと
録音しています・・・あとはゆっくり形にしていくだけです♪

夏の舞台を終えて、秋頃・・・
ライブで皆様とお会いできたら嬉しいです(#^.^#)

と、そんな風に考えています♪

寒い日が続くので、皆さん、お体大切にしてくださいね♪(#^.^#)