朝のお散歩 | a day ・・・kazukan

a day ・・・kazukan

いっぱい笑った1日も、いっぱい泣いた1日も

かけがえなのない…大切な1日。


kazukan official Home page
http://www.kazukan.com

朝のお散歩が寒くなってきた…


まず、お布団から出るところが勝負よね♪(#^.^#)


でも、頑張って歩いているステちゃんの後ろ姿を

見ていると、ふわっと心が温かくなるラブラブ


この写真はずいぶん前の写真だけど

鎌倉にお出かけした時の写真。


プリントアウトしたものが出てきたから

カメラで撮ってみたけれど、意外と綺麗に撮れてる音譜


鎌倉・・・行ってないなぁ・・・

今年は花火も行けなかった(^^ゞ


鎌倉の街をのんびり歩いて、時間が許せば

七里ヶ浜や江ノ島の方まで足を伸ばす・・・


由比ヶ浜で夕陽が沈んでいくのを

見るのが一番好きドキドキ


トンビには要注意だけどね(^^ゞ


今年が終わらない内に行きたいなぁ・・・


a day   ・・・kazukan