お久しぶりです♪ | a day ・・・kazukan

a day ・・・kazukan

いっぱい笑った1日も、いっぱい泣いた1日も

かけがえなのない…大切な1日。


kazukan official Home page
http://www.kazukan.com

みなさん、お久しぶりです♪


気がついたら、1ヵ月も経ってしまいました。。。


なんだか毎日眠たくて、眠たくて・・・


すっごい寝てるのに・・・もしかして・・・寝すぎ???


何か、これっていうわけじゃないけれど・・・


な~んだか、毎日やることがいっぱいで・・・。


それでもまだやりたいこともいっぱいであせる


でも、とにかく・・・今は・・・


自然がいっぱいのところに行って

の~んびりしたいなぁ・・・クローバー


海でも山でも・・・良い。


遊ぶんじゃなくて、

美味しいものを食べて・・・

の~んびり、ま~ったりしたい♪


って、最近こんなことばっかり書いてるねあせる


結局、環境を変えたいと思っていても

何も変えられてないってことだよねあせる


あんまり頭で考えずに、思ったまま

自分の気持に素直に・・・過してみようかな。


変えていくって、パワーがいるけれど

変えていくことが必要な時って

絶対あるんだと思う。


考えてばかりで行動出来ずに何ヶ月も経ってしまったから

ちょっとづつちょっとづつでも、進んでいけるように

頑張りたいと思います音譜