最善ばかり見てない?

 

私たちは最も良い手段、1番良い結果ということに捉われてしまいますよね?、、

 

かくいう私が昔そうでした、、笑驚き

 

パートナーを見つける最善最良の方法はなんだろう?

 

自分にとって最良のパートナーってどんな人だろう?

 

そんな事を考え見えない世界を徹底的に学びました

 

そして、学んだ事を活用して素敵なパートナーを見つけたんですニコニコ

 

が、、、

 

時が経つにつれ

 

自分の価値観も変わっていき

 

別の関係性が良いと望むようになりました驚き

 

人は日々、変化又は進化していきます

 

その中で最良なパートナー像も変わっていき

 

今は最良のパートナーだと思っていても

 

仕事が変わったり

 

住まいが変わったり

 

恋愛に対する価値観が変わったり

(パートナー側の価値観も変わっていきます)

 

いろいろな変化をしていくと

 

その中で自分にとって良いと思う

ものも変わっていくんですよね

 

今、最善最良だと思っていても、、、

 

また、数ヶ月後にはそれも変わってしまう

 

それはそこにいくための

 

「手段」もそうだし

 

「結果」もそうです

 

だから最善最良というものを追い求めても

 

イタチごっこのように

 

自分も変化していくので

 

結局、満足出来ないんですよね、、、

 

その結果

 

・今を良くすること

・今を楽しむ事

・今を感じること

 

これを忘れがちになってしまい、、

 

あまりしあわせではない驚き

という状況がやって来ますガーン

 

ずっと何か今より良いものを追い続けて

今を楽しむ事を忘れてしまうとこうなります驚き

 

これでは自分が思っていたような

しあわせな状態にはならないんです驚き

 

だから、実のところ

 

今、目の前にある環境

今、関わってくれている人たち

今、働いているところ 等

 

今、全てが最善だと思って生きた方が

 

圧倒的に楽しい人生なんですよねにっこり

 

そして、この心持ちでいた方が

 

実は更なる楽しい出来事が

 

向こうからやってくるんですニコニコ

 

でもチャレンジ精神や向上意欲が高い人は

 

今ばっかり見てると、

成長しないんじゃないか?

と思ってしまうかもしれませんが

 

実は今を楽しんでいれば自然と

楽しい出来事がやってきて、

それが自然とチャレンジしている状態に

なってる事が多くなるんですグッ

 

だからそこは心配しなくて良いかもしれませんグッ

 

目の前を楽しむ→楽しい出来事がやってくる

→目の前を楽しむ→また楽しい出来事がやってくる

 

こんな感じになりますグッ

 

スピリチュアルでは

 

時間は今しかない

 

今ここが大事と言うのは良く言われます

 

でも今が最善という意識がないと

 

今を楽しめない人が多いと思います

 

だから最善を過度に求めるのではなく

 

"今が最善という意識で

今を楽しむ"

 

これが最強だと思いますグッ歩く

 

是非、これを読んだからには

最善を追い求め過ぎず、

今を楽しんでほしいと思います立ち上がる

 

GWも今日までですが、そんな事は気にせず笑

今を楽しみましょうニコニコ

 

 

 

ご案内
しあわせになる恋愛サロン

 

 

恋愛サロンではもっと踏み込んだ

 

情報や体験談も

 

お伝えしているので

 

気になる方は覗いて見てくださいね

 

今なら無料体験実施しています

 

⇩⇩⇩⇩