なぞのタイトルですいません笑

 

今日は見た目の話しです

 

清潔感が大事!

 

という話しと

 

でも〇〇も同じくらい大事

ということをお話ししたいと思います

 

恋愛の基本、清潔感

 

これをみなさんどれくらい

心がけていますか?

 

その前に清潔感って何?

 

っていうところから話しをすると

 

①「清潔」

歯がステインで汚れていないか?

歯石は溜まっていないか?
爪が汚れていないか?

お風呂に入っているか?

 

②「清潔感の演出(体)」

髪が整えられているか?

髭が整えられているか?

鼻毛は出ていないか?

 

③「清潔感の演出(服装)」

服がシワシワになっていないか?

服がヨレヨレになっていないか?

服にシミがないか?

靴が汚れていないか?

靴底がすり減っていないか?

 

清潔感とは

 

「清潔+清潔感の演出」

なんです

 

これらを意識するほど

”生理的に受け付けない”

という人類が遭遇する

ひとつの壁が

なくなります爆  笑

 

これが基本の第一ステップです

これは男性・女性ともに地味に大切だと思います

 

この基本が出来ていれば

初対面で人から受け入れられない

という現象は圧倒的に減ると思います

 

でも、これだけに偏っていても

唯の清潔な人なんですよね(笑)

 

これを前提に更に大切にして欲しいことは

"自分らしさを出す"ということです

 

清潔感が大事ということを理解した上で

”自分らしさ”、

自分の個性を出すということも

意識することが大切です

 

これが出来ると・・・

 

 

モテるんです(笑)

 

本当にモテます(笑)

 

 

清潔感と自分らしさ(個性)

 

これが効きます!!

 

恋愛のために行動しているけど

なぜか恋愛に繋がらないな〜・・・真顔

という方は、まずは

清潔感

そしてそこに自分らしさを演出すると

もっと良い機会に恵まれると思いますグー

 

ちょっと文章で伝わりにくいかも

しれませんが

清潔感と自分らしさ

このバランススノボ

この感覚があるとモテます

 

もしよろしければ

参考にしてみてくださいねパー

 

今回は見た目の話しとなりましたが

当、恋愛サロンでは

見た目ではなく内面で心掛けると良いことなど

内面の話しを中心にしていますので

恋愛したい!という方はチェックしてみてねニコニコ

 

今なら、なんと!無料体験実施中ですハート

お気軽に覗いてみてくださいね流れ星

 

⇩⇩⇩⇩