乙女のトキメキ「絶賛提供中のサービス」乙女のトキメキ

 

本当の自分を取り戻し しあわせになる恋愛サロン

 

本当の自分に戻って

愛される人生を歩んでみませんか?

理想の相手と恋愛希望の方は

⇩⇩⇩

サロンの案内はこちらへ

 

 

 人生は思い込みで出来ている

人生は必ず100%上手くいくように出来ている

 

いや、120%上手くいく

 

これは変えようのない事実なんです

 

え?私はそうは思えないよ・・

 

という人もいるだろう

 

でもそれは、合っています

 

ある意味大正解!

 

そう思ったら人生はその通りになる

 

"そう思ったらそうなる"

 

これが人生の仕組みだ

 

だから人生はうまくいくと思っている人は

上手くいく

上手くいかないと思っている人は

上手くいかない

 

 

何かネガティブなことが起きた時も同じで

 

ネガティブに意味付けしているのは

 

他の誰でもない

 

自分であって


 

そして、ネガティブに思った通りの

人生が展開していく

 

 

起こる出来事に実は

 

悲しいかな、意味なんてものはない

 

出来事に全く意味はなく

 

完全に

ニュートラル

 

何も意味はないんです驚き

 

 

そうは思えないという人が大半

だろうけど・・

 

 

でも、この事実を受け入れると

実はメリットがるんですグッ

生きるのが楽になる

とっても楽になる

本当に星

 

人生は起こった出来事に

自分が意味付けをして

喜んだり、悲しんだりしている

 

人生は全部"後付け"なんです

 

だから、自分次第で如何様にもなる

自分が選んで意味を付けて味わっていく

自分で起きた出来事の解釈は選べるんです

 

しあわせな人は起きた出来事を

自分に良いように解釈しているだけです

 

人生はあと乗せ

サクサク

で美味しい〜みたいなことなんです笑

 

そして面白いことに

その解釈したものは

次に起こる現象に影響します

これが引き寄せの法則ですね乙女のトキメキ

 

「あなたはこの出来事を良い出来事と

解釈するのね

じゃあまた良い出来事をあなたにあげます」

 

その起きた出来事を良い出来ごとと解釈して

良い気分を感じると

また良い気分を感じる出来事が

人生にやって来るという法則です

 

だから、幸せでい続ける人は

ずっと自分にとって

良い解釈をしているだけなんです

 

どうでしょう?

しあわせになるのって難しいですか?

 

ムカついたり

悲しんだり

いろいろある度に

 

この出来事が私の人生にプラスになるには

どのように考えれば良いだろうと

考えているんです

もしくはハナから人生は上手くいくと思っている

人生は自分にとってプラスな

出来事しか起こらないと思っている

 

ムカついたり、悲しんだりした時に

自分にとってプラスという考えを

採用して意味付けすると

怒りや悲しみも減っていきます

 

どうしても良い解釈が出来ない場合は

「この出来事があったから次は

必ず良い出来事が起こる」

と解釈したり

 

しあわせな人は

「解釈名人」

「意味付け名人」

なんです

 

伝わりますか?

 

もし、悲しい出来事や

ムカつく出来事があったら

 

この出来事はどう解釈したら

自分にとってプラスになるだろう?

と考えてみましょう上差し

 

そして、良い解釈をすれば

また、その良い解釈を経験します

これを繰り返していくと

自然としあわせになっていくんですグッ

 

あとから、解釈を自分で

選べば人生は恐くないグッ

簡単なんですよ

 

しあわせでいるのは簡単なんです

本当に!

 

人生は本当に楽しいものです

しあわせじゃない〜という人は

是非、試してみてくださいね立ち上がる

 

今日も

楽しく生きていきましょう立ち上がる

全ては自分次第!