未来を知り、変えることを選択する

未来は変えられると知る

 

未来とは

 

今フォーカスしている思考

 

今感じている感情

 

今、している行動

 

この3つで出来ています

 

では現在(今)は?

 

過去にフォーカスした思考

 

過去に感じていた感情

 

過去の行動

 

この3つで出来ています

 

  未来 =現在の思考、感情、行動の「結果」

  現在 =過去の思考、感情、行動の「結果」

     (過去 =現在の記録)

 

 

ではこれからやってくる

未来はどうすれば変えられると思いますか?

 

現在の思考、感情、行動を変えることですよね?

 

今、考えていることは気分が良いですか?

楽しく行動していますか?

今、楽しいですか?

 

今感じていることが

これからもやってくるんですよ

 

誤って、現在の不足や嫌な出来後に目を向けて

「職場のあの人が・・」とか

「あれが足りない・・」とか

望まないことにばかり

フォーカスしていませんか?

 

現在はもう済んだこと、過去の結果ですよ

 

現在の思考が次の現実を作るんですよ

 

より良い未来に向けて

思考をフォーカスしませんか?

 

望む未来を選択してフォーカスしていきましょう

素敵な未来はそこから始まるんですから花火

 

今日も最高の毎瞬を楽しみましょうキラキラ

 

 

          各概念の用い方です、参考にしてみてくださいね上差し

 

        思考=創造

 

        感情=創造

 

   行動=受け取る(ひらめいたら行動)


          感謝                   

 

                    

ダイヤオレンジダイヤグリーンあなたに特別なお知らせダイヤグリーンダイヤオレンジ

「恋がしたいあなたへ届ける理想の相手と

出会うための無料セミナー」

僕は昔、若い頃にこう思い込んでいました。

 

「好きな人とは恋愛出来ない」ガーン

 

「理想の相手とは付き合えない」ガーン

 

でも真実は違ったんです。

 

私自身、ずっと恋愛に向き合い行動してきましたが

本当に昔は恋愛が上手くいかなかったんです・・ガーン

 

今の手法では上手くいかないんだということを

嫌と言うほど味わいました (笑) ゲロー

 

そこでスピリチュアル的な手法に取り込んでみたんです!

引き寄せの法則や潜在意識を存分に活用し、

パートナーを引き寄せようと決めたんです!!

 

もちろん、初めは上手くいきませんでしたが、

実践と軌道修正をしながら新しい手法に取り組みましたグー

 

徐々に理論を理解していき、どういう場合に

現実化がうまくいくんだろう?と言うことを考え

自分なりに試行錯誤を繰り返して、

理想の相手を引き寄せることに成功しました筋肉

 

 

このセミナーでは僕の人生で学んだ

理想の相手と出会える理論をお伝えしています。

 

ご興味ある方は下記ボタンよりお気軽に参加くださいねニコニコ

 

参加はこちら

 

 

形式:ZOOM(オンライン無料講座)

 

開催日時:各日 20時〜21時、21時〜22時

 

直近の予定

ダイヤオレンジ1月16日(月)20時〜21時

ダイヤグリーン1月16日(月)21時〜22時

ダイヤオレンジ1月17日(火)20時〜21時

ダイヤグリーン1月17日(火)21時〜22時

ダイヤオレンジ1月18日(火)20時〜21時

ダイヤグリーン1月18日(火)21時〜22時

 

※その他、希望日時がある場合は上記、「参加はこちら」ボタン

 から希望日時をご連絡ください