今にいることの大切さ

 

今を生きることは尊い

 

今、この瞬間にここにいないということは

思考エネルギーが違う場所へ

流入しているということです

 

これって実はとってももったいないことなんです

 

自分の望む素晴らしい未来や

好きなことへ意識を向けている場合はいいですが

過去のネガティブな経験や未来の不安や心配などに

思考が向いているときは

今この場にネガティブな感情が現れ

ネガティブなエネルギーが増幅します

 

こういった心配や不安というのは

思考が未来に行ったときにしか起こらない

今、この場にいて不安や心配が湧いてくることはないんです

 

必ず頭の中でネガティブな未来を思い描いている

 

そんなことに思考エネルギーを使うのであれば

今、目の前の世界に意識を集中し

今という世界の豊かさや喜びにフォーカスした方が遥かに良いです

 

今に意識が集中してないということは

多くのエネルギーを失っているということです

 

思考が未来や過去にいけば

不安や恐れ、心配、怒り

これらにエネルギーを取られる事が多いんです

 

でも今、目の前に集中していれば

あなたの思考のパワーは分散せずに済みます

 

今、好きなことが出来ていることに感謝し

今にいることを続ければ多くのエネルギーを

生み出す事が出来、あなたの人生は大きく変わるでしょう

 

これを続けることが出来れば

あなたの現実化はうまくいきます

あなたの現実に良い出来事がたくさん現れます

 

これが法則、ルールだからです

 

不安や恐れが出てきたら

今、この瞬間に意識を戻し、集中しましょう

そうすればその幻想は消えます

 

今この瞬間に意識を向け

不安や心配から安心へ変わったら

そこから望んでいる方向へ向かうような

行動をすることをしていきましょう

 

そして今、この瞬間を大切に

楽しんでいきましょう照れ

 

それでは今日も素敵な1日を

お過ごしくださいパー