婚活がうまくいかないあなたへ

 

婚活がうまくいかないのは当たり前だ

 

なぜなら恋愛を学校で学ぶこともないし

 

誰かに教えてもらったりすることもない

 

積極的に学んだりすることをしなければ

 

学ぶ機会は圧倒的に少ない

 

 

では恋愛とはなんだろう?

 

 

恋愛とはいろいろな表現ができるが

 

突き詰めていくと

 

結局は男女間のコミュニケーションの

繰り返しでしかない

(男女だけではないが一般的には男女とする)

 

恋愛がコミュニケーションだと理解したとしても

 

私たちはそれを学んでいない・・

義務教育の学校の授業では

一般的には心理学やコミュニケーションを

学ぶことはなく

学校生活の中で自ら学ぶようになっている

世間からすると恋愛やコミュニケーションは

自分で学べ!

ということだろう真顔

 

私たちは学んでいないことをやっているわけだ

でも世間では、ある程度年齢を重ねてきて

パートナがいない場合は、

婚活というものが人生に現れはじめる

多くの人が学んでいないことを

いきなり婚活の場で試されることになる

そこでうまくいかなくて

悩んだり疲れたりしてしまうゲロー

 

これはあなたのせいではなく

社会の仕組みがこうなっているので

しょうがないことなんです!

 

そして気づいたところから

徐々にコミュニケーションを

学んでいけば良いんですにっこり

 

そしてコミュニケーション力は

何か生まれ持った先天性の物のように

感じてしまうかもしれませんが

決してそうではありません

中にはそういう人もいますが

多くの人は学びと実践を繰り返して

身につけていく物です

だから、徐々に学んでいくことが必要なんです

 

ではコミュニケーションとはなんでしょうか?

 

婚活の場で基本的に求められるのは

    

   ・アイコンタクト    

   ・笑顔         

   ・うなずき       

   ・なるほど〜すごいですね(感心する)

   ・相手が聞いてほしいことを聞く         

こういった事が求められます

 

でもなんかこう文章にすると

難しく感じませんか?

こういう事をするのは

なんとなく嫌ですよね?

 

でもとっておきの良い方法があるんです上差し

こういうときは相手を

幼稚園児だと思ってください立ち上がる

小さい子に話しかけたり、

聞いたりする感覚で

接してみるんです(敬語で)グッ

 

ではもう一度、上の5項目を見てみてください

幼稚園の子供に話しかけるときに

自然とやっていませんか?

 

そうなんです!

ポイントは幼稚園児なんです笑

 

男というものは結局は承認されたいんです

幼稚園児を見るあなたは

相手の全てを許していますよね?

受け入れていますよね?

これが効くんですよ上差し

是非やってみてくださいねグー

 

というわけで今回はこのへんでパー

また次回お会いしましょう

 

彼氏がいない!煽りという方は

無料セッションもやっていますので

下のお知らせもご覧くださいね立ち上がる

 

 

 

 

「本当の自分を知り、理想のパートナーを

手に入れる無料セッション開催のお知らせ」

 

 

 「あなたは本当の自分を知っていますか?」

 

 「知っていますか?本当の自分を知れば、自ずと道は開けることを花火

 

 人は案外、自分のことを理解していません・・キョロキョロ

 なぜなら、自分の内側を見ることを普段していないからです

 本当の自分を知らなければ、自分を満足させる事などできません・・ 

 逆に自分を知り、自分を理解する事ができれば

 自分を満足させる事が可能になりますウインク

 しあわせになるためには自分を知ることが重要ということです!!

 

 このセッションで自分の内側をのぞいてみませんか?

 自分を知らなければ自分を満足さしてあげられないのが現状です 

 まずは本当の自分を知ることから始め、

 これに合わせて理想のパートナーを引き寄せませんか?

 

 丸レッドがんばらないグー

 丸レッド努力はしないグー

 丸レッド考え方を変え、楽しく叶えるキラキラ

 

 努力するのではなく、がんばらない本物のパートナー引き寄せ術で

 パートナーのいる素敵な人生を送りませんか?
 

  
 

 ↓こんなお悩みがある方におすすめです

 タラー恋人が欲しい

 タラー婚活しているけどうまくいかない
 タラーなぜか努力しているのに恋人が出来ない
 タラー引き寄せの法則が好きだけど引き寄せられない
 タラーもう努力するのに疲れた
 タラー恋人が出来ないので将来が不安・・
 タラー恋人を引き寄せたい

 

私も昔は恋人がいなくて、苦労していましたが

引き寄せの法則、潜在意識などに出会い

色々と試していました。

ところが全く上手くいきませんでした・・

そこで何で上手くいかないんだろう?と思い

自分なりに更に研究を進め、ある方法を試したところ

それまで上手くいかなかった事があっさりと上手くいくようになり

私にも素敵なパートナーが出来たんですびっくりマーク

このセミナーではこの方法を教えていますニコニコ

 

恋人がいないことで悩んでいる方は

是非、お気軽にお声掛けくださいウインク


恋愛で誰かに頼るのは少し抵抗があるかもしれないけど
自分の視点とは違った視点からのアプローチを検討してみると
意外と現実は上手く変わってったりしますよウインク


この記事を読んだのも何かのご縁ですねニコニコ
今、このタイミングが大事です!
そこで一歩進むと人生はスムーズに進んだりしますよキラキラ
なぜなら、宇宙の法則はスピードに乗るのが大好きです新幹線前

流れに乗らないとせっかく準備していた物の
タイミングがずれてしまうんです・・・
人生は本当にタイミングが大事ですグッ
 

すべてはあなたが決めることですが

"ピン"と来たらこのタイミングを信じて

行動してみる事をおすすめしますウインク

 

また、一度気になるのでお話しを聞いて見たいなという方も

遠慮なくお気軽にご連絡くださいねニコニコ

ご縁ある「あなた」からのご連絡お待ちしておりますねキラキラウインク
 

今なら、期間限定でこの投稿を見ていただいた方には特別に無料で
サービスを提供していますのでお気軽にお申し込みくださいグッ

 

講座形式:ZOOM(オンライン講座)

提供価格:3万円期間限定特別価格:無料

 

開催日時:各日 20時〜21時、21時〜22時

ダイヤオレンジ12月27日(火)20時〜21時

ダイヤグリーン12月27日(火)21時〜22時

ダイヤオレンジ12月28日(水)20時〜21時

ダイヤグリーン12月28日(水)21時〜22時

ダイヤオレンジ12月29日(木)20時〜21時

ダイヤグリーン12月29日(木)21時〜22時

ダイヤオレンジ12月30日(金)20時〜21時

ダイヤグリーン12月30日(金)21時〜22時

ダイヤオレンジ12月31日(土)20時〜21時

ダイヤグリーン12月31日(土)21時〜22時

 

申し込み:↓下のボタンから申し込みください

 

↓LINEからも受付しております。

「無料セッション希望」と送信くださいにっこり

友だち追加