あなたは何を与えますか?

どんな相手が良いですか?

 

どんな人と付き合えたら最高ですか?

 

イケメンが良い〜

 

お金持ちが良い〜

 

身長が高い方が良い〜

 

筋肉質な人が良い〜

 

 

いろんな希望があると思います

 

 

 

素敵な彼がデートではいつも笑わせてくれて

 

楽しませてくれて

 

いつも素敵なところに連れて行ってくれる

 

サプライズでプレゼントもしてくれる

 

記念日には旅行も計画してくれて・・・

 

 

もし、こんな感じの理想があるのであれば

 

・・・

 

ちょっと考えてみてください

 

あなたも同じぐらいのことを

する気がありますか?

 

この現実は

実はあなたの内面が映し出された世界です

あなたの内面を映し出したのが現実です

つまりは現れる人はあなたの一面なのです

 

こう考えると

自分がどういう存在か?

どういうエネルギー状態でいるか?

ということめちゃくちゃ大事

になってきます!!

 

簡単に言うと

親友や家族にあなたが望むくらいの

giveをしていますか?

ということです

 

もし、そのような相手を望むのなら

あなたが同じ状態になることが必要なんです

 

特にパートナーシップという分野では

あなたが何を与えるかが重要です

恋愛は必ず相手ありきの事だからです

あなた一人だけで望みを叶えるのでなはいんです

あなた一人ならただ

もらい続ければ良いんですが

恋愛は相手がいて初めて成立することです

だから、あなたの存在状態はとても重要なんです

 

 

人間関係を長く続けていくには

何かしら与え合うことが必要ですよね?

 

マザーテレサのような聖人でなければ

片方が与え続けることで

続く関係ってなかなかないですよね?

 

人間関係における

「与える」という事を一度

よく考えてみてください

 

あなたが

もし、長く続く恋愛を望むのであれば!!


パートナーを変えながら

楽しんで遊んでいれば良いという方は

今回の事は特に考えなくて大丈夫ですよグッ

 

今日は長く続く恋愛を望む方には

とても大切なことなので

この記事を読み終わったら

本当に一度、良く考えてみてくださいね電球

 

というわけで、恋愛で無駄な時間を

過ごさないためにも

パートナーシップはよく考えた方が

良いですよニコニコ

 

参考になれば幸いです

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます

 

素敵な人間関係を築きましょう!

 

             カズ

 

 

 

「らくらくキラキラパートナー引き寄せの極意セミナーのお知らせ」

 

 

 丸レッドまったくがんばらないグー

 丸レッド努力しないグー

 丸レッド楽しく叶えるキラキラ

 

 まったくがんばらない、パートナーの引き寄せで

 楽しい人生を送りませんか?スター指差し
  
 ↓こんなお悩みがある方におすすめです上差し

 タラー恋人が欲しい

 タラー婚活しているけどうまくいかない
 タラーなぜか努力しているのに恋人が出来ない
 タラー引き寄せの法則が好きだけど引き寄せられない
 タラーもう努力するのに疲れた
 タラー恋人が出来ないので将来が不安・・
 タラー恋人を引き寄せたい

 

私も昔は恋人がいなくて、苦労していましたが

引き寄せの法則、潜在意識などに出会い

色々と試してみましたが

初めは全く上手くいきませんでした・・

そこで何が上手くいかないんだろう?と思い

自分なりに更に研究を進め、ある方法を試したところ

それまで上手くいかなかった事が上手くいくようになり

私にも素敵なパートナーが出来ましたびっくりマーク

この方法を本セミナーで教えていますニコニコ

 

彼氏がいないことで悩んでいる方は

是非、お気軽にお声掛けくださいねウインク


恋愛で誰かに頼るのは少し抵抗がある方もいるかもしれないですけど
自分の視点とは違った視点からのアプローチを検討してみると
意外と現実は上手く変わってったりしますよウインク


この記事を読んだのも何かのご縁ですねニコニコ
今、このタイミングが大事です!
そこで一歩進むと人生はスムーズに進みますキラキラ
なぜなら、宇宙の法則はスピードに乗るのが大好きです新幹線前

流れに乗らないとせっかく準備していた物の
タイミングがずれてしまうんです・・えーん


人生は本当にタイミングが大事ですグッ
このチャンスを逃すか?タイミングを信じ、上手くいく人生を歩むか?
すべてはあなたが決めることですが

"ピン"と来たらこのタイミングを信じて

行動してみる事をおすすめしますウインク

 

また、一度お話しを聞いて見たいなという方も

遠慮なくお気軽にご連絡くださいねニコニコ

 

ご縁ある「あなた」からのご連絡お待ちしておりますねキラキラウインク
 

今なら、期間限定でこの投稿を見ていただいた方には特別に無料で
サービスを提供していますのでご連絡の際は

是非「投稿を見ました」とご連絡くださいグッ

 

 

講座形式:ZOOM(オンライン講座)

提供価格:3万円期間限定特別価格:無料

無料期間:12月4日〜12月11日

 

↓LINEからのご連絡はこちらです

友だち追加

 

↓メールからのご連絡はこちらです