叶う?叶わない?の世界は卒業しよう

人は信じたとおりの現実を創造する

 

つまりは叶う事が前提の世界に行けばいいんです

 

あ〜でもない

 

こ〜でもない

 

という叶うor叶わないの世界にいる限りは

 

そういう世界を永遠に歩むことになります

 

こういう思考はもうやめませんか?

 

 

単純に叶う事が前提で

そのために人生を楽しく過ごして

良いひらめきがきたら

行動も楽しんでやる

 

そして疲れたら休む

 

そして、また良い気分でいて

ひらめいたら行動する

 

このサイクルにいると

叶わない世界というものはないんです

既にある世界に向かって

進んでいくイメージですね

叶う事が前提なんですから

 

そういう世界で暮らしませんか?

 

え?どうやって?

 

その方法は

あなたがそう決めるだけです

簡単な事です

この世界は考え方だけだからです

 

らくらくと願いを叶えていきましょう〜グー