現実創造をするのに必要なものは?

 

現実創造の世界に足を踏み入れるとは?

 

どういうことだと思いますか?

 

 

実は住む世界が変わるんです

 

なぜなら

今までの考えが通用しないからです

 

今日は、まず現実創造する上で

一番初めに必要なことを説明しますね

 

一番始めに必要な事とは

それは、この現実を自分が創り出している

という自覚を持つ事

 

自分が自分の人生という映画の

監督であることを

心の底から理解すること

 

それは、つまり

 

全ては自己責任であるということを理解する事

 

責任の範囲が全く違うんです

今までとは責任のレベルが変わるのです

「全て」が自己責任なんです

これが、現実創造を実現する上で

必要な前提の意識です

 

なぜなら、他人に責任を求めることは

自分の現実創造力を否定すると

いうことだからです

 

自分が創っているなら

他人に責任はありませんよね?

自分で監督して作り上げた世界を

否定するというのであれば

これでは監督失格ですね驚き

 

だからまずはこの考え方を理解し

受け入れる必要があるんです

 

これがあなたの世界を”自由”に

するための第一歩です

自由に現実を創るための切符となるんです

まずは、この切符を手にするところから

始めてみましょう!!

 

素晴らしい人生は目の前にあります

なぜなら、今、この文章を読んでいるからです

あなたは自由な世界の入り口にいるんです桜

 

ここで更に歩みを進めていくと

本当に世界が変わってきます

よかったら、一緒に新しい

人生を歩み始めませんか?

 

ブログで情報を発信していますが

やはり、1対1で説明すると

理解力が全く違うのでおすすめです!

 

今ならパートナー引き寄せセミナーの

キャンペーンもしていますので

よかったら下のお知らせも

読んでみてくださいね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコ

今日も自由な人生を楽しみましょう爆  笑

それでは、またお会いしましょう乙女のトキメキ