感情はコントロール出来ます

感情って何か自然に出てくるように思いますよね?

 

でも実はそれもただの思い込みなんです

 

感情は実は簡単にコントロール出来るんです!

 

感情が出てくる仕組みを説明しますね

 

感情は何かを体験した時に発生しますよね

 

例えば

 

お前ブスやな〜と言われた → 怒り、悲しみ

 

こんな感じで生まれます

 

ではこれがなんで生まれるか分かりますか?

 

それはブスと言われたら嫌だと

思っているからです

 

 

では

これが自分は世界一イケてると

思っていたらどうですか?

ブスと言われてもなんとも思わないですよね?

ただのひがみに聞こえますよね笑

 

もうひとつ例をあげましょう

自分がお笑い芸人でその人が笑いを取るために

ブスと言っていると思っていたらどうですか?

 

これは逆に嬉しいですよね?

オイシイんです指差し

 

これらの例の通り

自分がどういう思考を抱いているか

出てくる感情は変わるんですグッ

 

上記の例でいくと同じ体験をしても

 

思考1→怒り、悲しみ 

思考2→感情が動かない

思考3→喜び     

 

出てくる感情は思考によって

変わるということです

 

だから、もし嬉しい感情を感じたいのであれば

〇〇は嫌だなという思考を変えれば良いんです

 

実はただそれだけなんです

 

つまり

感情は自然のものではないんです

感情はあなたの考えに忠実に現れるエネルギーなんです

 

ブスと言われたら嫌だと思っているから

嫌だというエネルギーが出るんです

 

お笑い芸人はブスと言われることが

オイシイ、嬉しいと思っているから

嬉しいエネルギーが出るんです

 

現象は関係ないんです

思考の副産物なんです

 

ということで感情の仕組み

分かって頂けたでしょうか?

 

実はこの仕組みは感情をコントロールするだけでは勿体無いんです!

スピリチュアルな法則に基づいた願望実現に使えるんです!

 

そこで、ここまで読んでいただいた

あなたにはこの仕組みを使った

願望実現セミナーを特別に

開催しますので

よろしければご参加くださいねウインク

 

 

 

「思考と感情の仕組みをフルに使った願望実現セミナーのお知らせ」

 

 

 思考と感情が現実を作っています。

 その詳しい仕組みと活用の仕方を1体1の個人セミナーとしてまとめました。

 理想の生活を手に入れたい、自分の望みを叶えたい!

 という方は奮ってご参加くださいねニコニコ

 LINEもしくは📩にて思考と感情のセミナー受けたいですと

 ご連絡ください爆  笑

 

 講座形式:ZOOM(オンライン講座)

 提供価格:1万円

 

 1対1の個人セミナーなので現実創造論に関する質問をいろいろしたい!

 という方はこの機会にいかがですか?

 

↓LINEからのご連絡はこちらです

友だち追加

 

↓メールからのご連絡はこちらです