16:24 私はあなたが外国人であることは気にしません、ちゃんとにほ



16:27 ちゃんと日本語で細やかなコミュニケーションが取れるのが分かりましたので。

でも外国人とお付き合い?お友達?は初めてです。

何か気をつけておいた方がいいことはありますか?



16:30 Shigekoこんにちは🌹

LINEでお会いできて嬉しいです。


Allenです。

私たちにLINEで楽しい交流をしましょう🥰



16:39 大丈夫です😊

私も初めて日本の女性と友達になりましたね、内心は緊張していますね。笑

実は特に注意することはありませんよ

もっといろいろなことが言えて、徐々に仲良くなれたらいいなと思います^_^



17:23 Shigekoは何か忙しいことをしていますか?


なぜLINEを追加しても話さないんですか😂?



17:29 今、運転中です



17:32 すみません、 Shigekoが運転しているとは知りませんでした。

気をつけて運転してください。


暇なときは適当にメッセージを残してくださいね😊



18:58 帰りました

そして夕飯の支度をして今です

我が家の夕食は7時です

でも息子は帰る気配がありません



19:00 そして、意外でした

日本の女性の友達が初めてなんて



19:04 また、LINEはやり取りを始めたらお話するようにLINEを送るんですね、送れないときは事情を伝えるようにします



19:35  Shigekoこんばんは🌹

コミュニケーションから Shigekoは優しくて、善良で、誠実な女性だと感じることができる。


 Shigekoには息子が一人しかいませんか?

私には娘がいます😊



19:56 はい娘もいます、もう結婚して孫もいます

同居の息子はまだ大学生です

娘さんはアメリカにおられるのですか?



20:00 はい、私の娘も結婚しています。

娘は今年28歳でマンハッタンに住んでいます。

私にも孫娘がいます😊



20:03  Shigekoと二人の写真を交換してもいいですか?😆

写真を撮るのは苦手ですが、心の中では Shigekoに良い印象を残してもらいたいと思っています🥰

よろしくお願いします



20:04



20:04 これは孫娘と娘です😊



20:07  Shigekoは偉大な母親ですね👍

 Shigekoの夫は?


私の妻は一緒に亡くなりました。



20:09 一緒にって?

どういうことでしょう?



20:10 すみません、私の日本語表現能力が悪いです。


私の妻はもう亡くなりましたね。



20:10



20:12 娘の家族、撮影者は私です

昨年暮に行った伊勢神宮です



20:14  Shigekoさんの娘さんは綺麗ですね。

孫二人も可愛いですよ😊


 Shigekoの写真を見てもいいですか?🥰