こんばんはニコニコ



久しぶりに 予備校時代の友人たちと


阿蘇で再会ラブラブ!




時間が あのころのまま、、、



みんな 子連れだったけどねべーっだ!




台風12号が 追っかけてきたので



早々に 帰宅の途につくことにあせる



私は 最寄り駅に着いたとたん


横なぐりの雨で


1メーターの距離なのに



タクシーで帰るしまつガーン




短い時間で お土産を選び


{A5571199-B04D-4B91-B7D8-CE2ABD32D417:01}

熊本を 少し堪能ラブラブ


そこで発見!!


{059BF337-597C-48E4-90F0-D157518CE5E6:01}

からし蓮根 with トンカツは



サイコーに合います恋の矢


トンカツにカラシが要らないって話しべーっだ!



私が疲れて晩ごはん作れないだろうと


主人の母が持たせてくれた トンカツを


食べた時の発見ですにひひ




{3957BFE8-40A7-4615-97F1-7E67B796CB23:01}

からし蓮根買ってきたくせに


蓮根のキンピラを作ってしまうサザエさんなワタシグッド!





友人たちとの旅は

サイコーに楽しい時間でした音譜


行かせてくれた 主人 ありがとうラブラブ

付き合ってくれた カズくんとハーさん


ありがとうラブラブ



次は いつ 会えるかな❓



みんなの成長が 楽しみですクラッカー