私が出会った湘南・藤沢の街の
宝物のご紹介です
藤沢compass
  love  ya   Fujisawa


女歴〇十年
試したダイエットは星の数
各種健康情報に飛びつく
フットワークは自慢の軽さ
でもカラダは重たい
〇十〇歳

ここで『効果と成果』を手にしました


食 × 運動 ×  美
トータルメンテナンスができる
スタジオです


藤沢駅北口徒歩1分
みどり色のビルで待つのは




{D01D096F-3394-4E47-94E2-CD01BF351084}


主宰
髙橋先生
別名
髙橋koara和晃


あ、画像間違えた(笑)


{B0D3AEDC-A802-4FEF-9A6A-DB32BA113141}

改めまして
髙橋和晃先生です
珍しくキメ顔✨)


のんびりした空気感が
コアラを連想させますが
エクササイズとなると
ピリッと辛く素早くなる
まさに野生のコアラと同じ性質をお持ちです
オーストラリアで生活されていた事もあり
時々、英語も教えてもらっています

動画編集も髙橋先生から

私のマッサージ技術の向上も
髙橋先生アドバイス

何かと器用なお方なのです



{B2BB50B2-C9F4-4620-8FAC-12291CC828D7}
これ痛くて辛い。のに、後ろではピースが繰り出されていた


ワタクシ何を隠そう
気分屋で好き嫌いが激しく
比較的おこりんぼの
のんびり屋です
つまり
気難しい(笑)

とは言え
年齢を重ねつつある女性は
往々にしてそうだと思うのです


髙橋先生は
その扱いが素晴らしい
半年通って
ムッとした事が一度もありません


メンテナンスでは
カラダにしろ
生活習慣にしろ
デリケートな部分が多く含まれるので
モチベーション管理が難しいと思われますが
髙橋先生のスルー技術と
掌握のバランスはピカイチ!
人がいいのですね

カッコつけずに
なんでも相談できちゃうので
すごく気持ちが楽なんです



{0EB39542-EAA6-4817-AB31-7AC174579C20}



いつも楽しく運動していますが
髙橋先生の実力は
結構すごいと思う

先生ご自身、
毎週カラダが違う
そして受ける方も
その日だけで
ビフォアアフターが変わります


そのかわり
『おたく』です

『胸椎の〇番をもっと捻って』
とか言われます

は??

でもその内
歯磨きしながら
『あら?今日は右の坐骨の
位置が悪いな?』
とか
『先生〜、意識するの何番?』
とかになっちゃいます
(笑)

こうなると
自分で修正出来るようにもなるので
カラダと向き合うのが
ますます楽しくなりました


向き不向き
合う合わないもあろうかと思いますが
近郊の方で
これから何かカラダに良いことをと
思われている方が
いらしたら
comfyはおススメです

先生のブログを読んでいるだけでも
痩せそうです(笑)

↓↓




では本日も恒例のアレを失礼して




今日も試行錯誤の末に
やっとのイェイ♪でした

精進精進