トイレットペーパー
大好き

色々こだわりがあって
ウチの事務所の
トイレットペーパーは
かわいいし
柔らかくて素敵なの。

トイレ入りにいらして
お誘いしてるんだけど
未だトイレ訪問者なし。


なぜ?


{2E67024D-F812-4224-9EA3-8435EEFD8CB1}
KUSMIティーお気に入り 、パッケージ最高



恥は早いうちにかくに限ります。
経験をありがとうございます。

わたしも経営者だけど、
海千山千の社長たちからすれば
甘ちゃんのお子様もよいところです。

すごく怒られるのがいやで、
なんとか逃げ道を探そうと時間稼ぎをするも、
どう考えても対応するしかなく、
仕方なく、、、嫌々、、、バッチィものでも触るかのように携帯を持ってやっと電話をすると、
爽やかにご挨拶をされる社長がいた。

まず、怒られるのが嫌って、
なんなんだと自分で思う。

きっと、私のアホみたいなプライドとの葛藤とか、面倒くさがったふりしてドキドキしている事とか全部見抜いていて、
私が一番動く状態を作って下さり、クレームなのにこちらのモチベーションを高める策に出られたのだと思うと、穴があったら入りたい。
イヤイヤ、シャベルで自ら穴を掘ります。
地球の裏側までホジホジしたいくらい恥ずかしい。


私はお利口ではないので、
痛い思いをしないと
本当には学べません。
今日の気持ちは隠したいけど、
隠さず戒めとして受け止め続けます。


ていうか、
怒られるのが嫌なら、怒られる前に対処すればいいんですよね。
難しい事やってるんじゃないんだから。

すべては心の怠慢が原因です。

今出来ることを今すぐやろう!

これはウチの行動規範なのに、
私が一番出来ていなかったのかもしれない。

大きく反省。

大きくうなだれて、
ガクッと膝を曲げて
地面に着いちゃう恐怖を味わって、

大きくジャンプ!


時には屈伸。
明日からもう一度頑張るぞ!