ニコこんばんは。


今日はビジネス本を紹介したいと思います。


人間関係に悩んでる方に読んでみてもらいたい1冊。


「一緒にいると楽しい人、疲れる人」 著者→有川真由美




一緒にいても、なんだか疲れる人っていませんか?

遊んでも帰ると「楽しかったけど、なんだか疲れたな・・・」と思うことってないですか?


または「一緒にいるとすごく楽しいな」と思う人もいませんか?


楽しい人と疲れる人ってなにが違うんでしょうか?

または一緒にいたいと思われるようにするにはどうしたらいいのか、疲れる人への対処法もこの本が教えてくれます。


人とのいい距離感で過ごせるようになるプロセスを教えてくれる本です。



私も話してて、疲れるな〜と思う人がいましたがなかなか離れられないし、どうしたらいいのかなと思った時にこの本に出会いました。


会話の弾ませ方、疲れる人への対処法を読むと少し心が軽くなったような気がします。


あとは魅力的な人になる方法などこのご時世、友達付き合いも少なくなっていきがちですが魅力的な人になれば交友関係が広がりそうだなと思いました。



この本は疲れる人の対処法の中で自分にも当てはまる箇所があったので、気をつけていきたいと思います。汗



今回は感想を書くのが難しかったので、もっと改善が必要だなと思いました。


いいねしてくださる方、ありがとうございますニコニコ