ご挨拶が遅くなりました( ´(ェ)`)


新年明けましておめでとうございますビックリマーク

ブログを通じて新たなご縁がありました。そして、変わらず仲良くしてくれるお友達のありがたみを強く感じた2017年でした




皆さま、今年もよろしくお願い致しますおねがい





元日は初売りとか福袋に買いに行って並ぶ…ってことはなくて、ほぼ挨拶回りだけで終わりましたあせる一昨年前の年末は長男だけ実家にお泊りしてくれたので大雑把ではあるけど掃除したり、ドール 触ったり出来たのですが、今回はそうはいかずチーン自分でも呆れるくらい部屋の中がカオスな状態です汗




悶々とした気持ちでSAILAR MOON 25周年の公式サイトを閲覧していたら、目が飛び出そうになった〜ポーン

冬休み中最後の連休を利用して行って来ましたDASH!








オトナ女子 美日和





{CA6903E5-BE23-441A-87C7-8C17B4C6183F}




東京駅の方ではなく、出張店舗ですけどウインク


なんと、兵庫県下、しかもよく利用するショッピングモール内にその出張店舗が
行かないという選択肢はなく(笑)、期間ギリギリでしたけど夫に車を走らせてもらいました🙏


オープン直後はセーラー戦士のプーリップ がズラーッと並んでいたみたいですが、私が行った頃にはもう撤収されていましたショボーン

{0C341AE8-D69E-44AE-A494-0E3F7FE81E09}








せっかくの出張店舗なので、自分用にミラーとリップグロスを。アイテム総柄大好きラブ


肌があまり強くないので、合わなかったら悲惨だ…ってことで、コスメ系とバスギフトは購入見送りました👋





新年(ネットで)初買いグッ
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
ずっと買わねばと思っていたドールオイルミスト&

{D363DB3E-4554-4152-AEB1-63D50C866FC0}


【魂バディーズのセーラープルート
定価の半額だったのでお迎えしました。

このシリーズ、じつはムーンちゃんだけ持っているのです。

{CD0A9DC2-0351-4885-8D9C-A29AF7F927F6}


ネット画像で見るより全体的に小さめなのですよ、実物は。でも、全員同じポーズなんだよな…外部はポーズ変えても良かったようなうーんあと、このシリーズ何故かちびムーンがいませんあせる









冬休みの宿題やろうとしない息子とのバトルも終息したし、火曜日から新学期がスタート…


少し光が見えてきました