こんばんはUMAくん

昨日プリキュアのガチャを回し、今日は食玩のアニマルスイーツを地元のスーパーで見つけて購入してきましたおすましペガサス


{6F9205B1-27AF-41F1-93A5-7EF81951C27F}


ガチャガチャは、スイーツパクト(イラストチェンジタイプ)とキラリンミラーが出ましたキラキラ



{6DC365EC-D4FC-4042-8552-2D3149F42DF0}


アニマルスイーツはおもちゃ売り場でしか手に入らない物もあり…ショボーン大抵2、3個セットで販売されていますあせる
ペンギンかきごおりがすごく綺麗で気になるのですが、今回ペガサスパフェが手に入ったので我慢だなチーン

あ、少し前にガチャでこちらが出ましたビックリマーク(キラリンケーキポップハート)
{19479F81-3703-40CC-83D3-C9DB4FECED49}



キラ星シエル(キュアパルフェ)が敵への攻撃時に使用するレインボーリボン🎗
{30752FD8-97AB-4DD5-A1E8-6245861B9D14}



「このリボンで毎日キュアパルフェのリボンダンスしたらバレエ痩せるやろか〜❓」
と旦那氏に聞いてみたら
「は〜⁉️痩せるわけないやろ💢」
とマジギレされました真顔

痩せる痩せないは置いといて(笑)



無事レインボーリボンも手に入りましたウインク



{269C6535-6097-4784-B0AF-CED126A61F5B}





最後に。

{BCBF2161-9E90-4991-A292-3365B8CE3C31}


7月30日はキュアパルフェのお誕生日なんですね〜お祝い
もうすぐやん口笛