ディズニーランドに行く。 | 食物アレルギーはかわいそうじゃない!

食物アレルギーはかわいそうじゃない!

6歳のかずちんと、3歳のじゅりちんを育てるよしこのおばか生活ブログです♪

お祭りの代休でTDLに行ってきた音譜

私も何年ぶりかでテンション上がりまくりラブラブ!

どこに行くか内緒で連れて行ったんだけど、

近くまできたら「東京ディズニーリゾート」の看板で

かずちんにはすぐばれてしまったラブ





やっぱりミッキーは神様ですラブ


ミニーちゃんも神様ですラブラブ

神々しい。。。


ハロウィンパーティーということで、

仮装してる人もたくさんいてなんだか不思議な雰囲気。





なぜか車があると写真を撮りたがるヤツラ。


今回はじゅりさんが身長90センチをこえてきたので、

だいぶ乗り物も乗れるようになったのよ。

ジェットコースター的なものも怖がるかなと思ったけど、

意外に平気。。。

この子はいったい。。。


子供たちはタフですな。

待ち時間もグダグダかなと思いきや、

まだかなまだかな~ってうっとおしく

ない程度に頑張ってくれたので

無駄にイライラせず助かった。。。


しかし、体力のなさとか体の衰えを感じずには

いられなかった。

ティーカップで吐きそうになり。

スタージェットがマジ怖いと思ったり。

夕方には歩くのもしんどくなり。

子供より私とパパのほうが

休ませて状態で苦笑


かずちんとじゅりちんはちょっと前から

トイストーリーで洗脳。


トイ・ストーリー スペシャル・エディション [DVD]/ディズニー
¥1,890
Amazon.co.jp


トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション [DVD]/ディズニー
¥1,890
Amazon.co.jp


トイ・ストーリー3 (期間限定) [DVD]/ディズニー
¥1,890
Amazon.co.jp


先日20%オフで売ってたので買ってしまったてへ

まだまだ子供だね恋の矢

かずちんもマジで寝ている間とかいないときは

おもちゃが自分で動いていると思っているプッ


いやでも洗脳の代償は大きかった~。

食物アレルギーはかわいそうじゃない!-120913_104318.jpg

バズ1/1

4000円もするぜぃ顔

買っちまった。。。


ウッディーの1/1も欲しいとか言い出すヤツ。


そして私はザーグになり、戦わなくては

ならない日々。

く~ぅぅ。。。




ランドに行くと大抵ピザかハンバーガーを食べる。

お化けのいたずらで生地が黒くなっちゃったんだってニコニコ



リトルグリーンまん。
チョコ、カスタード、イチゴクリームのもちもちな
おまんじゅう。
かわいいスキ


相当疲れたけど、楽しかったのだラブラブ