3回目の月命日 | 第2の人生~乳がん闘病中~

第2の人生~乳がん闘病中~

2015年3月手術、抗がん剤、放射線と三大治療を経て現在ホルモン治療中です。愛犬のるびたんは2019年4月1日、虹の橋を渡りましたが、今も心の中に生き続けてくれています。


こんにちはニコニコ

毎日、ジメジメのるびたん地方ですが、九州地方が心配です。

今日は、るびたんの3回目の月命日です。
月日の経つのが早くて、あっという間に時が過ぎていきます。

るびたんが天使になってから、私の生活もすっかり変わりました。
るびたんのお世話がなくなり、自由な時間が増えました。


日課の山登りも無になって頑張っています照れ


懐かしいお友達からのお誘いも多くて、ランチに行っておしゃべりしたり、いろんな所に出かけていますウインク


私の住んでる所は、ホントに田舎で、近くにスーパーもなくて、車が相棒のような生活です爆笑


道が狭くて、軽自動車が乗りやすいというか、3ナンバーは運転でき兼ねるような所です爆笑


駅は近いので、電車で出かけるにはいいのですがニコニコ


我が家は、軽自動車と5ナンバーの車を所有してますが、私はようやく5ナンバーに慣れてきましたニヤリ軽自動車は、最近は、ほぼ倉庫に眠ったままでした笑い泣き


古くて早く廃車にしたかったのですが、娘の練習用に置いてました照れ


最近、バイトに行くのに三女が車を乗り出したのですが、この田舎道は、やっぱり軽自動車しか乗れないみたいで、とうとう我が家の古い軽自動車のピンクちゃんとお別れしました笑い泣き


娘達が小さかった時、塾やスイミングの送り迎えによくお世話になりましたニコニコ






るびたんもよく乗ったよねおねがい


お別れするとなると、やっぱり寂しいですえーん



さよなら〜ピンクちゃんラブ


そして、いらっしゃい、白黒ちゃんラブ


この車、ターボでよく走りますびっくりびっくりびっくり







娘に甘々な主人が娘に買ってあげた車ですびっくり

どうせぶつけるだろうから中古でいいのにえー
甘すぎやろーと言ったけど、なかなか軽自動車は小回りがきいて、田舎道を運転するにはいい感じですウインク


まだまだ運転初心者の娘、事故らないか心配ですが、安全運転して欲しいですおねがい


最近は、私もるびたん乗せて、走ってますウインク





三女の車の練習に付き合ってるんですが、怖すぎて助手席にブレーキが欲しい私ですえーん




るびたん、見守ってあげてねおねがいおねがいおねがい



それから、

今日から、彼氏とTDLとTDSに出かけてる次女ですが、楽しそうですラブ

また行きたくなりました爆笑


こっそり付いて行こうと思ったけど、お天気悪くてやめました笑笑


九州地方、ホントに心配ですおねがい
大雨の被害がでませんようにおねがいおねがいおねがい



読んでいただきありがとうございましたニコニコ